« bean's | トップページ | 新作ラッシュ »

2004.03.08

お気に入りの風邪薬は?

今日は、風邪のせいで花粉症の症状も忘れてるような状態でした。
常備していた風邪薬が無くなったので、買い物のついでに薬局へ。花粉症と風邪薬のコーナーは、「当店イチオシ!」のポップが踊り(苦笑)、それらを読んでると、もう一体どれを買ったらいいのかワケがわからないようになってしまう...。

でも、絶対これだけは買わないぞと手にも取らなかったのは、アレ。
『くしゃみ3回、ルル3錠』のルル
あのCM見てムカつかない人はいないだろう?
ドリフの聖歌隊みたいな格好した子供達が、妙な笑顔を浮かべ、踊ったり歌ったりするあのCM。なぜかあれ見ると不愉快だ!
そして、会社の後輩らしき風邪気味の男性社員のおでこに自分のおでこをくっ付けて熱をみるパターンのCM。あんな女おるかい!

と言うわけで、ルルだけは絶対選ばない。

前はアネトンだったので、今回はパブロン。
職場でもらえるPLはタダだけど、風邪に掛かったらもう効かないのよね(笑

« bean's | トップページ | 新作ラッシュ »

コメント

なななんと!口パクですか!?な、なめた真似を~~(笑
とにかくあのCMは私を不快にさせます。
あの子供達の強烈なインパクトの前に、主役の竹内に対する印象は
ほとんど無く記憶に残ってません(笑

コメント欄にコメント書くってドキドキしますね。
やっぱりBBSにしとくんだったかしらん。

ルルのあの子供たちは口パクらしいですね。
その話をTVで見たときは、騙された気分で一杯になりましたよ。
ダンス部隊と歌部隊がいて、彼らは踊り専門らしいです。
私はあの玄関前の一番チビ(向かって左から2人目)の彼がすごく気になってました。(告白

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/277850

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの風邪薬は?:

« bean's | トップページ | 新作ラッシュ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想