« お気に入りの風邪薬は? | トップページ | ハカラメ »

2004.03.08

新作ラッシュ

この前ヨドバシのゲームコーナーでデモを見てたら無性に欲しくなり予約してしまった(苦笑)、ゼルダの伝説 4つの剣+

え?これはゲームキューブのソフトだよって?
キューブ持ってませんが何か?(笑

GCとGBAを行ったり来たり~☆と、デモはすんごく楽しそうでしたよ。

発売日の3月18日って私の誕生日なんだけど、他にもプレステ2のゲームとか色々発売されるんだよね~>お暇ならゲーム新作の発売日をチェックしてみて下さい。ホントに多いから☆塊魂とかポポロクロイス 月の掟の冒険とか最遊記 RELOAD とかARMORED CORE NEXUSとか数え上げればキリがない
これは好きなの買いなさいってこと?(笑)

ドラゴンクエストV 天空の花嫁は3月25日発売だけど、ドラゴンクエスト8(発売未定)のサブタイトルは『空と海と大地と呪われし姫君』っていうのね。
ドラクエ8はプレステ2対応で、戦闘シーンも3Dなんだとか。
ちょっと今までのドラクエとはイメージが違うんだけど。。

だって、人の家に入って勝手にタンスを開けるのはお決まりだけど、こんな風になっちゃうと、まさしく気分は盗人、泥棒だよ~(苦笑

« お気に入りの風邪薬は? | トップページ | ハカラメ »

コメント

なかなかリアルな感じですよね(笑
今回予約してるドラクエⅤは、『ドラクエ8』プレミアム映像ディスク
同梱のようなので、もうすぐ確認できますね!

 早くドラクエ8やってみたいです。
あの箪笥の開け方、気に入りました(笑)。
用もないのに開けちゃいそうです。
しかし、凄いサブタイトルですよね・・・。

 リンクありがとうございました。当方も
リンク作業完了いたしました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/278086

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ラッシュ:

« お気に入りの風邪薬は? | トップページ | ハカラメ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想