« 気持ちもベッコリ凹んだ…(涙 | トップページ | ルネパンダ »

2004.03.14

春の陽気

今日はホントに暖かかった!
どこかに行こうかと思ったけど、結局は遼さまを連れて淀川河川敷のお散歩で済ます(苦笑

この時期は毎年スギ花粉症で悩まされてますが、今年は近年稀にみる症状の軽い年!治ったのか?私…と誤解してしまうほどです。花粉症歴20年選手の私ですが、ホントに今年は楽。まだほとんど薬を飲まずに頑張れてます☆去年とは大違いだ!!とにかく、楽~な気分で散歩に出かけられたのです!

そういや今年は、テレビの花粉症に対する報道や取り上げもCMも少ないような気が…。みんなマシなんかな?

ryo0314.jpg

お散歩のお供として連れてった、Dream Pets とModern Pets、ともにアヒルさん。
また編集してちゃんとページを作ろうと思いつつ…(苦笑
とりあえず、ここで披露。

040314yodogawa.jpg

カンテレ君(青いガチョウの名前;笑)があまりにおバカっぽくて。。
笑ってしまいました。

 カンテレ君:えーっと……。何言おうとしたんだっけ???
 ドリペさん :…私、帰らせてもらうわ。

« 気持ちもベッコリ凹んだ…(涙 | トップページ | ルネパンダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/299801

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« 気持ちもベッコリ凹んだ…(涙 | トップページ | ルネパンダ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想