« 苦節…(涙 | トップページ | サクラ »

2004.03.29

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説 夢をみる島』ってのを職場の人にいただき、ちょこちょこやりだしたのはいつだっけ?先月?

遅まきながら、これが初ゼルダ。
ゲームボーイ版なので、GBASPでやると画面が小さい。画面いっぱい使ってプレイしようとすると、リンク(名前は“ちょこ”にしてましたが;苦笑)が横に伸びてワイドに。そんな、全体的に横に伸びた画面で、カラーじゃない陰気な色合いでプレイしてきましたが、ついに土曜の深夜、終ってしまった。。

zerda.jpg

ゼルダ、やっぱり面白いよねー。
人気があるの、分かる。
アクションが不得意なので、各ダンジョンで何回死んだことか…。でも、ボスが「なんでオマエなんかにぃぃ…」とか言いながら死んでく時の爽快感(笑)はいはい、次、次~☆と新しいダンジョンを探す。。
rink.jpg

あんまりかわいくないリンク(笑

ゼルダが面白いし気に入って、つい『ゼルダの伝説 4つの剣+』を予約までして買ったけど、キューブをまだ買ってないのでプレイできず。
他のゼルダもしたいけど、64も持ってないし。。と思ってたら、クラブニンテンドーがええ企画をしてくれまして。4つのゼルダがキューブ用ソフトとして移植された『ゼルダコレクション』、すでに応募済み☆早く来ないかな~。
その前に、キューブ買え。

今度は四苦八苦しながらファミコンミニ版ゼルダの伝説やってます…。これ、セーブしても毎回フィールドのスタート地点に戻るのがムカつく(苦笑
延々徒歩でまたダンジョンまで行かなきゃならん~。ワープ、あるけどイマイチだし。

ドラゴンクエストV、まだまだ開封出来そうもないや。

« 苦節…(涙 | トップページ | サクラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/365104

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説:

« 苦節…(涙 | トップページ | サクラ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想