« 来た━━( ゜∀゜)━━!! | トップページ | 腹ごしらえ »

2004.04.24

終ってないのがいっぱいあるのに…

天光から今ねだられてるゲーム。
それは、『マリオゴルフGBAツアー
今まで天光は、ちまちまとダビスタをしているが、もうそろそろ飽きたのか。しかしまあ、40年やっても大した産駒が出てこないんじゃねぇ
( ̄m ̄*)

今晩とあるライブに行くので、そのついでに買わされるんだろーな。

5月21日にファミコンミニ第2弾(10種類)が発売されるけど、
私が楽しみにしてるのはぁ~

じゃじゃ丸Jr.伝承記
詳細は→

ただ、『忍者じゃじゃ丸くん』がしたいだけなんだけど。
私が初めてやったファミコンゲームなだけに、音楽とか画面とか、とにかく思い入れタップリのじゃじゃ丸くん。
ファミコンでやるとテレビの前から離れられない。
PSソフトで去年『ジャレココレクション vol.1』として出てるからそれ買って、眠ってる“PSone &専用液晶モニター COMBO”で遊べばイイんだけど、やっぱりGBASPでお手軽にじゃじゃ丸くんがどこででも出来る方がイイ~~☆( ̄ー ̄)vうれしー。

しかし、不覚でした!

iアプリゲームサイトってもんがあったんですな。
ジャレコ iギャレッソ
その中にちゃんと『忍者じゃじゃ丸くん』あるやん…。
せっかくFOMAにしたんだから、ダウンロードしたらイイやん!

……って、今月は携帯代が恐ろしいことになってるのでダメだ( iдi )
20パケット男だった天光が、調子こいて物珍しさで今月はパケット使いまくり。あんまり使わないだろうと、天光のプランはショボパックにしてたもんだから、既にものすんごい超過金額が!!!!!
一体来月はどれだけの請求がくるんだよーーヽ(`Д´)ノ

話それましたが、
お友達が買ったファミコンカラーのGBASPが羨ますぃ>無理矢理、話を戻す(苦笑
エエなぁ~

どうでもイイけど、海外版のファミコンミニってカッコイイね。

さらに、どうでもイイけど、私はこの記事かいてるの2回目なんだよね。一生懸命リンク貼ったり、いろいろ1時間かけて書いた文章をすっかり全部消しちゃった。ショック。
同じようなことを思い出しつつ書いたけど、もうちっとも私は面白くない(苦笑)シクシク

« 来た━━( ゜∀゜)━━!! | トップページ | 腹ごしらえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/486501

この記事へのトラックバック一覧です: 終ってないのがいっぱいあるのに…:

« 来た━━( ゜∀゜)━━!! | トップページ | 腹ごしらえ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想