« ついに開始! | トップページ | フランダースの犬 »

2004.04.11

おお ちょこ!よくぞ もどって来た!

そなたが 次のレベルになるには
あと 1週間ぶん の 日記を書かねばならないぞ。

………ドラクエやり過ぎてました。

大変ご無沙汰してしまいました。
この1週間以上の間には、そこそこ何やらありました。

まず、4月3日(土)
夕方から職場の懇親会があり、久しぶりに参加しました。わざわざ休みの日に晩御飯だけ食べに行くのってダルイじゃないですか(苦笑
土曜日に開催されることが増えてからは、ほとんど行かなくなってました。仲良い面々と「今回は呑もう!」という話になったので、車は置いてこれまた久しぶりに電車で職場に18時集合。
食事内容は、しゃぶしゃぶ懐石。職場まで送迎バスが来てくれて、楽チンだった。
上座から一番遠い席で固まって騒ぎ、色々なアルコールを摂取したら、帰ってからもうすぐに「アタマ、イタイ~」状態になり。。
翌日の4日(日)は、結局ほとんど何も出来ず。。

実は、その懇親会に行く前に、梅田のヨドバシカメラに寄り、天光と携帯を買い換えちゃったんですよ。それからこの1週間ものあいだ、新携帯の機能に四苦八苦し、アドレスなどのデータ整理してたり、

n900ia.jpg

プリインストールのドラクエやってみたり、プレステでドラクエ5やってみたり。。忙しいったら(苦笑

買ったのは、FOMA N900i
オレンジのです。

GBASPのアチャモと比べてみたら、ちと色が違う。
N900iはもっとメタリックな感じ。

orange.jpg

« ついに開始! | トップページ | フランダースの犬 »

コメント

ドコモの嫌だった点は、画像がメールと一緒に添付されてこないってこと。URLが送られてきて、そこに送ってくれた人の画像を見に行くんです。ボーダフォンやauは相手からのメールにクリップマークが付いて、普通に画像が添付されてるのに。。メールの文章と画像を一緒に保存できないので、やはり乗り換えはauかと考えてたんですが、FOMAではそれが解消されたんです。普通に画像がメールに添付されてきます。(但し、FOMAからmovaへの画像付きメールはやはりURLが送られます。他社携帯、mova→FOMAへは添付メール)
それとSMSっていう、受信料無料のスカイメール(ボーダフォン)に似たサービスがFOMA同士で使えるので、天光とはSMSを使ってやり取りします。

長くなりましたが(苦笑) ドラクエはまだ結婚してないんですよ~。RPGは間を空けないで詰めてしないとなぁと思いつつも。。
結婚はやっぱりCMのようにビアンカかなー☆

 ちょこさんこんにちは!
FOMA買われたのですね!うらやましいなぁ!
弟もちょこさんと同機種を買ったばかりで
色々心ひかれるようなことを言ってくるので
グラグラしてます(機種変の予算がないですが)
ボーダフォンとドコモだと、違う点が多いですか?

 で、私も・・・。
「ドラクエ5」やっております・・・。
ちょこちょこ・・・。昨日石から戻りました。
(やりすぎですかね??)
ちょこさん、お嫁さんはどちらを選ばれましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/427281

この記事へのトラックバック一覧です: おお ちょこ!よくぞ もどって来た!:

« ついに開始! | トップページ | フランダースの犬 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想