« フランダースの犬 | トップページ | パッケージに負けた »

2004.04.12

先週初めて知った!

先週からずっと、N900iの取説を持ち歩き首っ引きなんですが、FOMAの出来る事が多すぎて到底使いこなせそうにありません。
ボーダフォンの写メールにすっかり慣れ親しんだ1年8ヶ月。。
まだまだiモードメールって言葉に慣れず。

電波が弱いと懸念されているFOMAですが、普段の自分の行動範囲では全くもって問題ないです(苦笑)
ナンバや梅田の地下で意識して電波状況を確認してみましたが、確かにmovaよりは弱くなる(アンテナ2本とか)場所があるけど、圏外ってところはまだ見つけてません。
ビルの谷間や建物内が弱いらしいですが、かなり急ピッチで整備も進められているようですし、何より我が家でのバリ3は感動すらおぼえます>ボーダフォンではベランダでへばりついて送受信してましたから…

モバイルバンキングなど表示のスピードは、ホントに速い。
画面がキレイだ。電話の音、エエなぁ。すごい声が聞き取りやすい。。

今のトコ、とっても満足してます。

徐々にアドレス変更のメールを出していってますので、ご迷惑をお掛けしますが登録変更をお願い致します。

そうそう!
タイトルの初めて知った!は、コレ↓

namazu.gif

私はず~~と今まで
『なまず君』
だと思ってたんですよね…。
それが、映画って意味の絵文字だったなんて…。

「ふふ~ん」ってな感じで、ちょっとトボケタことを自分で言った時にくっ付けてメールしてた私は一体…。
相手はさぞかし「?」だったろう。
そんな私のバカなメールを受け取ったことのある方、すんません。

« フランダースの犬 | トップページ | パッケージに負けた »

コメント

いやもうね、なまず君にしか見えたことが無いんですよ(笑
取説見て、もう愕然!えーーー?!そうなんかーと。
私の中では、ハゼドンみたいな感じにしか見えないので、
困ってしまいます。
ハゼハゼハゼドン ハゼハゼドン♪ シーラン>ハゼドンはなまずじゃないけどね(笑

ププッ・・・・(失礼)
でも、「なまず君」って言われて、
あぁ、なるほど~見えなくもない
と思った次の瞬間から、もう
「なまず君」以外に見えなくなって
しまいましたよぅ。
どうしよー(笑)
目が飛び出てて、口?があるなまず君。
ヒットです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/427711

この記事へのトラックバック一覧です: 先週初めて知った!:

« フランダースの犬 | トップページ | パッケージに負けた »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想