« パッケージに負けた | トップページ | ウサギ人間 »

2004.04.12

行って来ました☆北海道物産展☆

4月8日(木)~14日(水)まで阪神百貨店で開催中の、『うまさ発見!北海道春市』に日曜日行ってきました。

hokkaido.jpg

やっぱり北海道の物産展はどこでも人気ですよねー。
そんな私も大好きです☆

イートインの小樽のラーメン屋さん『じょっぱり亭』で、味噌ラーメン食べたんですが、美味しかった~☆生ラーメンは買わなかったけど。家で作るのは難しいもん。麺湯がいて、スープ作って、同時進行が忙しい!

あと、ソフトクリームも食べた(笑
抹茶のパフェ。
で、シシャモ(オス)を試食して、美味かったのでお買い上げ。
子持ちシシャモ10本 1890円だ。これは心して食せねば(苦笑
その他、ベイクド・アルルの純白ロールやら、
明日の朝ゴハンの男爵カレーパンに、
晩御飯の、タラバガニや生うになど海の幸たっぷりの弁当買ってご満悦。

こちらは、前の携帯の写メ。
shiosaisyamail.jpg
ちょっと暗い感じになっちゃってますね。

こちらが、N900iで撮ったもの。
shiosaidocomo.jpg

画像サイズ、画像保存設定など、まだよう分からん~
とりあえず、「メール大(176×144)」というサイズで、保存設定は「制限なし」にしてみた。
これの上の「待受サイズ(240×269)」でPCやボーダフォンに送ってみたら、デカイ、デカイ。驚いた。
まだまだ勉強せねば…。

« パッケージに負けた | トップページ | ウサギ人間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/427900

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました☆北海道物産展☆:

« パッケージに負けた | トップページ | ウサギ人間 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想