« シャ・ラ・ラ | トップページ | 夕方からZepp Osakaへ »

2004.05.19

ピクミン2 コレクションフィギュア1

久々に食玩を買いました。

『ピクミン2 コレクションフィギュア1』

5月17日発売と発売元のアガツマのサイトにあったので、必死に一昨日ヨドバシやキディランド、職場近くのコンビニ行ったのに、無い!
そもそもアガツマでは、“5月17日(水)より発売予定”とあって、思いっきり間違っている…。おいおい。

しかし、昨日散歩の途中で天光がコンビニで1箱(12個入り)売ってるのを発見!持ってきた小銭では足らないので、遼を家に置き、また買いに行きました(笑)

出来れば、未開封の1箱で買いたかったけど、陳列されてる1箱の12個のみとのことで、仕方なくそのコンビニで12個購入。お値段は3156円。さらにその近くのコンビニでも12個見つけて、合計24個購入で6312円となりました(苦笑)

pikmin.jpg

しかし、後悔無し☆カワイイ~。
只今、ピクミン2にハマりにハマっているので、いくらダブろうとも平気!一気に100匹以上のピクミンになりました(笑

シークレットは出なかったけど、まぁイイや。
pikmin1.jpg

今、まだたいして進んでないピクミン2ですが、ピクミンの鼻歌がカワイイので、それ聞いてまったりしたり、ただピクミンを増やすだけの日があったり。。借金を返すまではまだまだ時間が掛かりそう~。

« シャ・ラ・ラ | トップページ | 夕方からZepp Osakaへ »

コメント

ここに掲載しているものは6年以上も前の食玩フィギュアですが
今も再販というか、販売されているものがあるんですかね??

最近の情報はよくわからないので。

すみません(゚ー゚;

2010.12.24 04:24

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪コンビニとかに・・・
でも高い

(*´ェ`*)( ´,_ゝ`)ハイハイ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪なつかしいwwwいいねぇピクミンってでもどこに売ってるんだろうeye

ほっくんさま

もうかれこれ6年も前のフィギュアですが、いまだにピクミンは人気があるんですね。
こうやって時々問い合わせがありますが、今は当然廃盤でしょうから
ヤフーオークションでアラートをかけて気長に待ったり、「まんだらけ」や
大阪の日本橋の周辺のTOYショップや東京の秋葉原などなど…
多少のプレ値は覚悟して探されてみてはいかがでしょうか。

2010.03.05 07:44

はじめましてhappy01
いきなり失礼しますbearing

どぉしてもピクミンのフィギアが欲しいのですが…
中々手に入らなくてweep

何か情報等が有れば教えて欲しいんですがweep

厚かましくてすいませんbearing

きーさん

スミマセン、お返事遅くなりました〜

ああ、そうだった!
敵を倒しても、日にちが経つとまた復活するんだった…
すっかり抜け落ちてました(^-^;

でもでも!いっぱいピクミン育ててくださいね!
頑張ってください〜
o(^▽^)o

2009.06.05 12:43

wwwwwwww

でもピクミン2は日にちが上がるごとに
敵がいっぱい出てくるようになりますw

これからもピクミン2を極めます!!
めざせ!10000匹!!^^

きーさん

そうなんですよー。
「ピクミンって何ですか?」とか訊かれるレベルだったので、
松っちゃんは「そこからか。めんどくさいなー」と悔しそうでしたよ(苦笑)

でもピクミンは長ーく遊べる良いゲームですよね~
ただピクミンを増殖させるだけの日もまた楽しい。
4000匹!!
スゴイです!!

2009.06.03 01:27

そうですか^^
ありがとうございます!!

それはちょっとひどいですね・・・
ピクミンを知らない人は多いのかな?w

ピクミン2はピクミンの数を増やすのに
がんばっております!
いまは全部で4000匹ぐらいかな?ww

きーさん

いらっしゃいませ。ご無沙汰です。

おおっ。クリアされたんですねshineスゴイ!
ゴメンなさい(苦笑)
私はさっぱり進めてませんcoldsweats01

ちょうど一昨日やってた『人志松本の○○な話』で、松っちゃんが好きなものに「ピクミン」を挙げてて!
でも出演者にピクミンを知っているのがよゐこ有野サンしかいなかった為に話が膨らまず・・・
ションボリでした。

2009.05.28 23:59

ちょこさん、お久しぶりです^^

ピクミン2クリアできましたか?
ぼくはクリアしましたよ^^

きーさん

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
そういえば、最近Wiiでもピクミンが発売されたんですよね。。
きーさんにコメント戴いたのを切っ掛けに自分の日記を遡ってみましたが、もう5年も前のことなんだなぁ、と驚きました。

このピクミンフィギュア、いまだにうちの日記の検索ワードの上位にあるのですが。
これだけ欲しい方がおられるんですから再販してくれたらイイですのにね。
勿論、私、今も大事に置いてますよ。

ピクミン2、たしか70%位で止まってたと思います(苦笑)
私の大嫌いなヘビガラス!
いきなり出てくるから物凄く怖い!

あー、なんかやりたくなってきました(笑)久しぶりに。キューブ、何処にしまったかな・・
2009.03.18 01:48

ところでちょこさんはもうピクミン2全クリしましたか?

いいな~、僕もピクミンのフィギュア欲しい!!

森さん

ごめんなさい。

熱意はわかりますが、私はただ個人の趣味で日記に写真を載せているのであって、交換、売買など毛頭考えておりません。

申し訳ありませんが、ネットオークションを利用するなど、別の手段をお考え下さい。

ご理解お願い致します。

こんばんは!
無理を言って申し訳ありませんでした。
本当に欲しかったものですから、つい欲がでてしまいました・・・・・ごめんなさい。
私も、今日、友達から、ピクミン2を借りて、やってます。
本当に可愛いです(ピクミンもオリマーも)
ですから、家にも飾りたかったのです。
今、お店に売っていたら買うのですが、ふるいので、なさそうなんです。。。

これで最後にします。もう一度考えてはもらえないでしょうか?
私の持っている物と交換でもいいんです。
わがまま言って申し訳ありません。
これで最後にします。
どうかご検討宜しくお願いします。

はじめまして。
メッセージを頂き、このピクミン日記を書いたのがもう4年も前だと驚きました。
でも未だにピクミンは人気なんですね。

このピクミンフィギュアについては、本当に多くの「譲って下さい」メールを頂くんですが、大変申し訳ないのですがdespair、私自身もピクミンが大好きで、ゲームも関連本もフィギュアなども全部大事に置いてるんです。

熱烈なお気持ちはよくわかるので心苦しいですが、どうぞご理解下さいますようよろしくお願い致します。
ご丁寧にメールアドレスを明記して下さっていたので、こちらでコメント編集させて頂きました。お力になれず、申し訳ありませんでしたsweat01

こんにちは!
ピクミン フィギュア と検索してまして、このブログに着きました!
私は、今までピクミンにそんなに興味がなかったのですが、スマッシュブラザーズXが発売され、ピクミンが登場していたので、とてもピクミンに興味を持ちました!
そこで、私もピクミンを集めたいと思いました。
そこで、お願いがあるのですが、赤、青、黄、紫、白、の一種類ずつ、売ってもらえないでしょうか?

ご返答宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/621846

この記事へのトラックバック一覧です: ピクミン2 コレクションフィギュア1:

« シャ・ラ・ラ | トップページ | 夕方からZepp Osakaへ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想