« ドラクエ5とりあえず終了 | トップページ | 話題の豆乳ローション »

2004.05.09

Bランチ

少し早めの遼の散歩の時だと、そのお店はまだ開いてました。
先日お店の前を通りかかった時、ふと目に止まった張り紙。

雨上がり決死隊の宮迫さんのお気に入り
“ささみ黄金焼き定食”

『カツ&ソテー とだ』というお店。
toda.jpg

車を修理に出し歩いて帰る途中、ついでに早い晩御飯(18時過ぎ)してきました。
独身男性、独り暮しっぽい人が、カウンター席でスポーツ新聞読みながらエビフライ定食を食べている。。なんか懐かしい雰囲気(笑)

寡黙な年配のご主人が作る洋食を、感じのイイ奥さんが配膳。

「今度ね、20日(木)の魔法のレストランに出るのよ」
「今回も、宮迫さんの紹介でねー」
「7日の日に、1時間半ぐらいランディーズの1人が来て収録やった」
「今月いっぱい、400円でランチやって下さいって言われてねー」
「ランチは11時半からやから、是非来てね。なかなか400円では食べられへんよー」

魔法のレストランで紹介されたお店は、数量・期間限定のすんごいお得な(赤字覚悟の)ランチを必ずやるんだけど、やっぱり番組の方から「やって下さい」って言われるんかー。

だから、毎日中央市場にササミを買いに行かなあかんねん~と、ちょっと愚痴っぽく話す奥さんが、なんか可愛らしかった(笑

« ドラクエ5とりあえず終了 | トップページ | 話題の豆乳ローション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/565737

この記事へのトラックバック一覧です: Bランチ:

« ドラクエ5とりあえず終了 | トップページ | 話題の豆乳ローション »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想