« アボカドバーガー | トップページ | 妻夫木くんのバイト »

2004.05.11

ぶらぶら

独り、巨大バーガーをでかい口開けて食べ、もうすっかり恐いものなしの私だな。
あんまりお腹が苦しいので、なんばシティ南館のオモチャ屋(サイケデリアでは、鶴ラブやサンデーなどのブライスが3980円で叩き売りだったが、悩んだ末に見送った。エライな、私)や高島屋でぶらぶら。

多少お腹を落ち着かせないと、このままでは晩ご飯の買い物が出来ん!頭が回らん〜
空腹時にはデパ地下行ったら行ったで、ワケ分からん買い物になるから困ったもんだよ。
※ある日の買い物例:ピロシキ、アジ開き、漬物、ヤキトリ...。
  晩御飯は何をするつもりなのか?;苦笑

今日も高島屋の地下で買い物して帰ろう☆
昨日は、ほうれん草買ったら、わざわざ薔薇の包装紙に包んでくれたよ(笑)
新たまねぎは、私が選んだのを横に除けて、わざわざ別のを選んで入れてくれたよ。私の選んだたまねぎ、ダメ出しされてた(笑)

« アボカドバーガー | トップページ | 妻夫木くんのバイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/574824

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら:

« アボカドバーガー | トップページ | 妻夫木くんのバイト »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想