« 忘れてた… | トップページ | 加入してしまった »

2004.05.25

ピクミンや〜い!

キディランドにも無かったが、ここザらスにもピクミンのぬいぐるみは無かった。

みんな引っこ抜かれていた(泣)
200405251316000.jpg

人間(ホントはホコタテ星人;苦笑)のオリマーとルーイならどこでもあるのにな〜。あとチャッピーもさ。どこも品薄らしい。

なんでも、チャッピーの口の中に、ピクミンを半分くらい入れられるらしいが、そんな酷いこと出来ますか!

昨日も日没で集合し忘れたのが1匹いて、ロケットで飛び立つ時、一生懸命走ってきたピクミンが小さくなっていく地面に見え…。
ムシたちの中に消えていったので、あー食べられた(泣)心が痛んだ。

ゴメンね(涙

もうすでに、敵生物に食われたり踏み潰されて戦死、他には溺死、中毒死、焼死などなど、何十匹の可愛いピクミン達を逝かせたことか。自己嫌悪(泣)

ま、減ったらまた増やせばいいか。
すまん…。
小さなお友達は、ピクミンやらない方がいいと思う。

« 忘れてた… | トップページ | 加入してしまった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/652768

この記事へのトラックバック一覧です: ピクミンや〜い!:

« 忘れてた… | トップページ | 加入してしまった »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想