« 多すぎて… | トップページ | ついに捕獲! »

2004.05.30

畳み掛けるように

久しぶりに、ブライスの公式サイトのニュースを見たら、怒涛の新作発表。スゴイです…。

またトイザらス限定。
ザらスもまだ懲りてないんかいな…。

一昨日行ってもまだ、ベリーベリーベリー…何回ベリー要るんかややこしいねん!>サーティワン
好きやけど、頼む時緊張するねん!1度「ベリーベリーベリーストロベリー」って、ベリー言い過ぎて笑われたことあるのさ!……正しくは、Very Berry Strawberryです。
ついでに言うなら、USJのアトラクション「ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド…」もややこしいで!

…とにかく、まだチェリーさんは居られますので、欲しかった人は急げっ!(笑)>おらんやろ

「マドモアゼルローズバド」
フェミニンなピンクのロングヘアーですか。良かったですね、ピンクファンの方。ピンクの植毛をもうしなくて済みますよ(苦笑)カスタムでも、ピンクヘアって何故か値段上がってたもんね。

で、意味わからんのが「サムディマルシェ」
「サムデイ」の佐野元春、TV解禁!デビュー25周年機に…って、知らんがな。っていうか、TV出演しない主義やったんかい。
アサヒの発泡酒のCMとか出てるし、とんねるずの番組?かに出たこともあったように思うんだけど…。今後はもっと解禁ってことなん?

話逸れましたが、
「サムディマルシェ」、エクセレントボディが再度登場!って何?エクセレントブライスにキラ目をミックスした特別なバージョンって何?
ハンター目騒動を引き起こした、スペリオールもの(ポンチョとかベルベットメヌエットなど)以前の旧レプってことかなぁ?
ややこしいなぁ…。
やっぱり前のレプ仕様の方がイイ!ってな声が多いのか?

そのうち、帰ってきたリカボディとかあるかもよ(笑

« 多すぎて… | トップページ | ついに捕獲! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/678992

この記事へのトラックバック一覧です: 畳み掛けるように:

« 多すぎて… | トップページ | ついに捕獲! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想