« 畳み掛けるように | トップページ | 6月ですね »

2004.05.31

ついに捕獲!

スペースシャワーTVで、今日やっと「シャ・ラ・ラ」PVを捕獲致しました!やったー☆と言っても、ビデオでですけどね。。

昨日寝る前にターマー予約し、今日の午前中にあった番組内で録れました。

期間限定でフル試聴できたPVも今日でおしまい。
ちゃんと大きな画面で見てみたら、色々細部が見えてますます面白い~。

店員くんの住むアパートは、「しゃらら荘」(笑
彼女の彼が浮気した相手は、素肌モビの3234のハンモックの彼女だったとか。。

そして、悩みの種だった彼女!
いったい彼女はどのセットに居る方?と謎だったんですが、大きな画面で確認したら、どーもカスタムさんですね☆お洋服は塗り塗りしてある(笑)どーりで分からんはず

« 畳み掛けるように | トップページ | 6月ですね »

コメント

『COVER GIRL』のCM!?夢じゃなかったよね?!(笑
ああーー。見てないっすよ(泣
見たいなぁ。。
しかし今回、テレビ画面いっぱいにプレモの顔を見たら
幸せな気分になりました~(笑

『COVER GIRL』のCMは御覧になりましたか?『シャ・ラ・ラ』のPVとは違うプレモ映像で可愛かったですよ。凄い酔ってる時に見たので、うろ覚えなんですが・・・。夢では無かったはずです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/688568

この記事へのトラックバック一覧です: ついに捕獲!:

« 畳み掛けるように | トップページ | 6月ですね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想