« もうすぐかしら | トップページ | 何が悲しゅーて »

2004.05.03

あっという間の逢瀬(泣)

最近の双子の赤ちゃんパンダは、午前中のわずかな間だけ屋外場に出てくる模様。
気温が上がる前だけ。午後・夕方は出しません〜と係員。

 →調べると、
   屋外運動場展示時間:午前9:30~午前10:30
   (5/1~5/5は午前8:00~午前10:00)
   (屋外運動場展示終了後、引き続き屋内運動場で展示)
  

とにかくカワイイです。罪なくらい。いや、罪(笑)

平日や普通の週末の混み具合は分からないけど、とにかくパンダ見学は長蛇の列。
立ち止まらないで下さい〜
フラッシュのスイッチはお切り下さい〜
と声を枯らして係員が叫んでるのに、フラッシュ焚く大馬鹿が後を絶たない!パンダの為にもちゃんと守れよ!
200405031330000.jpg

赤ちゃんとお母さんパンダの前はみんな溜まるんだけど、隣のお父さんパンダは閑散。。

帰宅したら、デジカメ画像を見るのが楽しみ☆

さあ腹ごしらえが済んだので、またパンダに並ぶかな。
もうお昼寝タイムに入ってるかもしれんけど。

« もうすぐかしら | トップページ | 何が悲しゅーて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/530347

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の逢瀬(泣):

« もうすぐかしら | トップページ | 何が悲しゅーて »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想