« 白浜アドベンチャーワールド 続き | トップページ | 『何が悲しゅーて』の理由 »

2004.05.04

パンダ いきなり総集編

5月3日の赤ちゃんパンダは、午前中の2時間だけ屋外運動場で遊び、その後はずっと屋内でした。
大渋滞で到着が昼になった為、非常に残念なことに、お目当ての屋外で遊ぶ双子パンダは見れず(涙)さらに夕方からはあいにくの雨になりました。

屋内での撮影は暗めでシャッタースピードが遅いけど、勿論、パンダの撮影はフラッシュ禁止。なので、かなり手ぶれしやすいです。ガラス越しだし。。
そして係員からは、大変混雑しているので、「立ち止まらないで下さい」「歩きながら見て下さい」ってなことをずっと言われます(苦笑)

という訳で、撮影はキツイものでした。

デジカメで撮りまくった中から、なんとか使えそうな数枚を加工(笑) ようやく、かわいいパンダたちをご紹介できます。
ではでは~☆

aws001.jpg
■現在、生後8ヶ月くらいの双子の赤ちゃんパンダ 隆浜と秋浜とお母さんの梅梅(メイメイ)
木に登ってる姿を見たとき、最初は木にヌイグルミが挟んであるのかと思ったほど、やっぱり小さくて可愛いのです~~!

aws002.jpg
■アドベンチャーワールドのパンダファミリーは現在6頭
 左上:パンダ舎のマークのパンダ
 右上:ずっと笹を食べ続けてたお父さん
 下2枚:屋外運動場の良浜(ラウヒン)と雄浜(ユウヒン)
  イメージ的に、ずっと寝てるのがラウちゃんと思われます...

aws003.jpg
■縮小画像になってるので、よかったらクリック☆してね
 最初に見たこの時は14時前。
 双子の片割れは木に座って寝てます。ほわ~ん。
 あーもう、お母さんと遊ぶ姿がカワイイ!

パンダランドはずっと行列で、食事をした後また並ぼうとしたのですが、先にイルカとオルカのショーを見てくることにしました。

aws13.jpg
■何回見ても、オルカは大きいねー。
 ダイナミックなオルカのジャンプ!

マリンスタジアムのショーの後は、サファリツアーへ。
この下の『白浜アドベンチャーワールド 続き』に詳細あり。

そして、2回目のパンダ行列へ(笑)
もう時間は18時前になっていたので、赤ちゃん達はもう寝てるかなーと思いつつ。。

aws004.jpg
■この時、お母さんは黙々と笹を食されてました。
 赤ちゃんは独りコロコロしたり、まどろんだり。

aws005.jpg
■そのうち眠ってしまいました。
 ひー、かわいいーー!

aws006.jpg
■今回、初めてパンダが立ったところを見た☆
 みんな、食べてるか寝てるかだもん。
 お父さん、笹を取りに移動中。

あ、忘れてました!
もう1匹の赤ちゃんパンダ。

結局、彼はずーーっと午後は木の上で寝てました☆
いつ見ても、木の間に挟まった状態で。。

aws0a.jpg
aws0b.jpg
■時々動くので、「ああ、生きてるんだな…」と実感(苦笑
 
aws0c.jpg
■いろんな角度から(笑)
 ずっと木で寝てた彼が、サイコーに可愛くて。。
 いつまでも眺めてたかったわ。

バイバイ。またね☆

aws0d.jpg

そういや、上野動物園のシュアンシュアンは妊娠確実なのかなー。
上野でも生まれるとイイね☆

« 白浜アドベンチャーワールド 続き | トップページ | 『何が悲しゅーて』の理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/537732

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ いきなり総集編:

» ちょこぱんだ/ちょこぱんだ New [最新クチコミ]
_ads_bnr 腓角� New 腓角っッど� 天里腓角っミ庫で� 腓角は⊅� 腓角の艦∧を、省針�戮 螢恵ピングモー蠅Ő吃殉� 腓角っ嚇茎� 腓角�Yahoo!奪團 腓角っマ� 腓角っトミッ� 腓角っビッ� 腓角�TSUTAYA 砲螢◒ー个蓮任發ςッテ� 腓角み「ログ團奪奪 腓角の互鞠尽ッップてま� 腓角で� 腓角の� 160 x 160 10.5kB[ Site ]376 x 28...... [続きを読む]

« 白浜アドベンチャーワールド 続き | トップページ | 『何が悲しゅーて』の理由 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想