« ついに捕獲! | トップページ | 無駄遣い☆ »

2004.06.01

6月ですね

もう6月!早いなぁ、ビックリ。

今日の大阪は、昨日の午後の雨風とはうってかわってイイ天気でした。
急いで帰ってきて、洗濯☆洗濯。
爽やかな風が吹いてたので、どんどん乾いて気分いい。

関係無いけど、さっきからうちのサバ、ダメっすね。
結構落ちない方だと思ってましたが、ここ数日ダメなことがあり、ちょっとガッカリだよーー

連休中の事故のその後の話。
なかなか礼儀正しい子で、あとは簡単に片付くだろうと思ってたら大間違いでしたわ(苦笑
私の保険屋さん曰く、私が無理矢理追い越そうとしてぶつかって行ったと向こうは言ってるらしい。おもしれえ!
相手は19歳だからと、その父親が窓口になっているらしく、相手の保険屋は直接本人と話をさせてもらえないとこぼしているとか。むこうの保険屋は、そういう話で事故について聞かされているから「5‐5で」と、ふざけた事を言ってきているしで。。
アホらしい!

叔母(代理店をやっております)も、「ジョーダンじゃないわよ!全面対決よ。長期戦でいくわ!そのうち調査も入れる!」とご立腹。当たり前じゃ!
オマエがロータリーを間違って進入して、確認無しでハンドル切ってぶつかってきたんやろうが!私はあの時一言も謝ってないぞ。ずっと別れるまでペコペコ友達と一緒に謝ってたのは、そっちだろうが!

だいたい、状況も知らん第3者の親に全部任せて、全く保険屋とも話せーへんって…。
なめとんのか!きーーーーー!

« ついに捕獲! | トップページ | 無駄遣い☆ »

コメント

しんごさん
大変お返事遅くなり申し訳ありません。
事故ではお互い怪我は無かったのは幸いでしたが、簡単に片付くと思ってた処理が全然進まず、寝耳に水なことばかり。
昨日また保険屋さんと話をしたんですが、相手の未成年は、対応する父親の後ろからブチブチ言ってるものの、電話口にはやはり出ないようで…。自分で責任が取れないのなら運転するな!と、もう1度話せるなら言ってやりたいです。
しんごさんが書いておられた例の小学校の事件にしろ、親というのは本当に大変ですね。。
昨日、事故の件は少々進展しました(苦笑)また愚痴を書こうと思っていますので、よろしくです。ありがとうございました。

こんにちは。

僕もそういう事ありました。
5年前ぐらいにシュチュエーションは違うんですが、
未成年で親の車、駐車場に頭から入ったと思ったらイキナリバック、
ちょうど後ろにいた自分の車にドン。

そのときは「スミマセン、スミマセン」の一点張りだったんですが、その後状況は一転。
ちょこさんとまったく同じ状況に。
とは言いつつ、事後処理で警察行って調書書いてもらったのが効いて通常の過失割合になりました。

未成年とはいえ、事故処理させるのが親じゃないのかと僕の親ともども切れました。
そういう尻拭いが出来ないのなら車に乗るなって感じですよね。
自分の子供はそうなって欲しくないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/694614

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですね:

« ついに捕獲! | トップページ | 無駄遣い☆ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想