« おめでとう | トップページ | 結局、、、 »

2004.06.15

怖いよ~

今日、私は何故か左足の親指つけねが痛い!
夕方から急に。
なんで?なんで??

痛風かと(笑)思ったけど、よく見たら、つけねの足裏側ぐるりと内出血のような感じで紫色っぽくなってる。
なんだろーなー。押さえると痛いやん。
何の覚えも無いのに、どうして…。
近いうちに、私の足の指が腐って落ちちゃうかも~~!わーん。

たけしの本当は怖い家庭の医学』見たから、余計にコワイよー。
あの番組、ホントに怖いよね。

私の今いちばん怖い病気は、「すい臓ガン」と「メラノーマ」
メラ、メラミの「メラゾーマ」じゃないよ、「メラノーマ」!
皮膚ガンの一種で、進行が早く、死亡率も高い。
そして何より、その多くが初期の段階ではシミやホクロと見分けがつかないってのがコワイ!
そういや、大きくなってるホクロがあるんだよーー。
急に現れたホクロもあるんだよーー。
結構大きいの(涙)シクシク。。

« おめでとう | トップページ | 結局、、、 »

コメント

最近はいろんなコワイ病気情報をテレビでやってくれる
ので、ちょっと痛いと非常に不安になりますよね。。
でも、なんで痛くなるんだろー。
外反母趾になりつつあるのか??
今は痛くなりましたが、まだ内出血のような色は残ってる
んですよーー。なんだったんだ?>7days
たけしの番組、かなり発症の少ない珍しいケースも紹介
しているみたいですが、大抵最後は死んじゃうので(涙)
コワイですよねー

 わ、わたしもちょこさんと同じ箇所が痛いとき
があります・・・。どうしよーっ!!
変色とかはないんですけど、靴があっていないのか
それとも痛風か・・・。
弟に痛風の気があるだけに、不安です。
たけしのあの番組、ちらっとしか見たこと
ないんですがこわいですよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/776294

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよ~:

« おめでとう | トップページ | 結局、、、 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想