« 本日発売 ドリームペッツ | トップページ | 毎日暑い~! »

2004.07.08

新潮文庫の100 冊

しかし、毎日暑い!
さらにムシ暑いから最悪。

今日の「買いましたぁ〜」>最近、散財報告&見せびらかし日記ばっかりね。でもそれを除けると書くこと無くなるから仕方ないか(苦笑)
しかし、買ったと言っても、無理矢理感かなり漂ってます。

【新潮文庫の100冊】の中から2冊買う(読む)と、今年は『Yonda? ブックチャーム』が貰えるんですが、もう買いたい本が無いよ〜。
江戸川乱歩も小川未明(赤いろうそくと人魚ね!)も星新一も持ってるしなぁ…。

店頭でブックチャーム実物を見たけど、可愛いのか可愛くないのか…分かりにくく、ちょっと微妙でした。

100冊の紹介冊子。
ご自由にお持ち下さいってやつ。
中の100% ORANGEさんのイラストはものすごく可愛いよ〜!image.jpg

« 本日発売 ドリームペッツ | トップページ | 毎日暑い~! »

コメント

去年のパンダキーチェーンは可愛かったんですが、
今年のブックチャームは店頭で実物を見ましたが
少々ビミョーな感じでしょうか。。
トラックバック、ありがとうございました☆
私はまだちゃんとブログを使いこなせていません~
ブログを書くのはいまだに緊張します(笑

トラックバック出来たみたいです。
ちょこさんと私のところを、何度も行ったり来たりしてしまいました。失礼しました。

こんにちは、noeです。
私もパンダのブックチャームに誘われて、2冊買ってしまいました。
その場でもらえたらいいのに、ハガキで応募しないとダメなんですね。
ホント可愛いかどうかは・・・だけど(笑)
この記事トラックバックしたいのですが、やり方がわからなくて、直リンクさせてもらいました。(スミマセン)
不都合がありましたら、言って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/925420

この記事へのトラックバック一覧です: 新潮文庫の100 冊:

» Yonda?新潮文庫の100冊 [ファニィ フェイス]
ちょこちょこっとさんのところでも書いてありますが、夏になると本屋さんに、 この黄 [続きを読む]

« 本日発売 ドリームペッツ | トップページ | 毎日暑い~! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想