« 万博記念公園は暑いだろう… | トップページ | ちょっとハマってるかも… »

2004.07.25

「危ない、危ない」

殺人罪で全国指名手配されながら逃亡を続け、15年の時効寸前に逮捕された福田和子の声テープにあったよね>「危ない、危ない」

時効間近、紳介が司会のテレビ公開捜査番組で、福田和子が親戚に掛けてきた電話のテープが流れたんですが、私は妙に耳に残ったので覚えてます(笑)
結局、福田和子の行き付け店の女主人と常連客がこのテープの声を聞き、「似ている」と通報したんだとか。懸賞金も500万だったし。。
逮捕されたのは、時効の20日前でした。

…って、なんで私はこんなクダラナイことを覚えてるのか…。

話戻って、
ここ数日、欲しいと言うか気になってるんですが、そのブツを売ってるサイトが怪しげで、どーも「危ない、危ない」(笑

でも欲しいんだよなぁ。
面白そうで。

■私信
 先生、質問にお答え下さりありがとうございました。
 ますます購入したくなってしまいました(苦笑

« 万博記念公園は暑いだろう… | トップページ | ちょっとハマってるかも… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1044699

この記事へのトラックバック一覧です: 「危ない、危ない」:

« 万博記念公園は暑いだろう… | トップページ | ちょっとハマってるかも… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想