« 「危ない、危ない」 | トップページ | 灯台下暗し »

2004.07.25

ちょっとハマってるかも…

だーかーらー、「モンスターを仲間にして、育てる!」ってな要素をゲームに入れんといて~☆

トルネコの大冒険3アドバンス~不思議ダンジョン~』を買って遊んでるんですが、またネット落ちしかけてます(苦笑)
このトルネコはかなりドラクエ要素が強いように思うなぁ。

序盤、トルネコ主人公編は買って失敗だったかも。。と後悔したりもしましたが、それが息子のポポロ編になってからは!

私の好きな、モンスター育成要素が加わり!(笑
ポポロがモンスターを倒すと、時々そのモンスターが消える前に「仲間にしてほしそうにじっと見る」のーー!
スラちゃん(スライムベス)とかエビちゃん(エビルポット)とかキャロちゃん(ダンスキャロット)とか名前つけて仲間にしちゃったよ☆

無事引きつれてダンジョンから脱出しないと、完全な仲間にならないので、レベル1の弱いモモちゃん(ももんじゃ)が死んだらプチッ>リセット(笑

今のとこ、大したモンスターは仲間にいませんが(笑
使える仲間にする為に、意味も無くエンカウントダンジョンに入り、レベル上げに勤しんでおります…。

なんて平和な週末。

« 「危ない、危ない」 | トップページ | 灯台下暗し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1044821

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハマってるかも…:

« 「危ない、危ない」 | トップページ | 灯台下暗し »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想