« 帰ってきた夢のペット | トップページ | やっぱりカワイイっすよっっ »

2004.07.05

子連れ狼 -完結編-

去年の12月15日で終了した『子連れ狼』。
毎週月曜日19時からの番組が終了した後は、私はしばらくジプシーでございました。

最近肥って、ますますヤな感じ漂うえみちゃんとか、フレンドパークとか、もう話についていけない犬夜叉、コナン。。見ない、見ないっ!私の見る番組が無いんだよー!

で結局、時代劇に落ち着く(苦笑)
八丁堀の七人』、そして『銭形平次』と村上さんばかり見てきたけど、カッコ良かったわー。でもちょっと時代劇には背が高すぎかなぁ。。頭1つ大きい感があった(ちょっと大袈裟)。
村上平次は、恋女房のお静にかんざしをプレゼントしたり、「約束通り、助けに来たぜぃ」と捕らえられたお静を救出しに駆けつけたり。。ラブラブ度の高い話が多かった…。
しばらくしたら、銭形平次またやってくれるかなー。

今日からは待望の『子連れ狼』 第3部。
しかし、残念ながら完結編…(涙)悲しい結末に向かって進むのね…。

今回、あのなつかし曲「♪しとしとぴっちゃん」が加藤登紀子さんの歌で戻ってきてました☆
大五郎役の小林翼君もカワイイし、またしばらく時代劇が楽しみっ

« 帰ってきた夢のペット | トップページ | やっぱりカワイイっすよっっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/908610

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ狼 -完結編-:

« 帰ってきた夢のペット | トップページ | やっぱりカワイイっすよっっ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想