« 実は… | トップページ | 新潮文庫の100 冊 »

2004.07.07

本日発売 ドリームペッツ

ドリームペッツ トランクXL

実際に実物見てから数個買うつもりでしたが、とりあえずザらス.comで1個おさえ。8日発送とあったのに、今日届いてビックリ。

デカイ段ボール、でも厚みはあまり無い。
つまり、組み立てる前の段ボールみたいなのが到着。
開けてビックリ!

ホントに販売用ディスプレイセットだった(笑)>よく見たらちゃんと書いてるやんね
 ※<セット内容>トランク型ディスプレイキット ・スタッフバッチ 5個 ・吊り下げPOP ・スタンディングPOP 

まぁPOPはしっかりした厚紙だったし、個人的には嬉しかったけど、イメージしてた「トランク」とは程遠いものでした…。良かった…、5個注文しなくて。。増えすぎたヴィンのドリペを収納するのにイイか!と思ってたのになー。
24個並べる用の段差というか雛壇みたいなのも付いてます。

まだ1つも復刻ドリームペッツを買ってないんですが(苦笑

« 実は… | トップページ | 新潮文庫の100 冊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/925215

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売 ドリームペッツ:

« 実は… | トップページ | 新潮文庫の100 冊 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想