« 新潮文庫の100 冊 | トップページ | 発見! »

2004.07.09

毎日暑い~!

本当に連日暑くて、身体がまいってしまいます。。
遼さまはイイよね。毎日クーラー効いた部屋で寝てるだけでさ>自分がクーラーつけて出掛けてるからなんだけど

友達と「あっはっはー」とか「イッヒッヒ」「ウッシッシ」などと、くだらんメールのやり取りをしていたら(勿論コレだけの文の送りあいじゃないっすよ;汗)、何気に「ハッシッシってな言葉ってあったよなー」と思い…。

「ハッシッシを調べてー。なんか気になる」
「ちょう(ちょっと、の意)待っとって」

しばらくして、

「分かったで。大麻やわ……」
「…ふーん……」

ひとつ賢くなったはイイが、二度と使いそうも無い単語やね…。しかし、今の私の携帯は、「は」と入力したら下に「ハッシッシ、話して、…」など過去私が変換した単語が上位に。…ありがとう。早く沈めたい…。

« 新潮文庫の100 冊 | トップページ | 発見! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/933674

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い~!:

« 新潮文庫の100 冊 | トップページ | 発見! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想