« 私も“7割”の人…。 | トップページ | 立秋 »

2004.08.03

指折り数えて

ちょっとサボってるうちに8月になりました。
早いですねー。

年末までの出勤日をメモにすべて書き、毎日バツを付けて消していってる陰気な私(笑)
これを始めたきっかけって、「この職場辞めよう!何月まで働くことにしよう?」だったような…。

さらに天光が北九州に転勤かも!?という危機もあったので、辞めたい病も強かったんです(笑)
とりあえず転勤の危機は回避されたと思いますので、一安心か?

ついに、今年の残り出勤日数が100を切りました!
あと95日くらい?
わーい!image.jpg

« 私も“7割”の人…。 | トップページ | 立秋 »

コメント

いーえ、年末までの日数をメモに書いたのは、今年の最初の方です。それから数ヶ月、朝仕事が始まったら手帳から取り出して×を付けるのが楽しいのよ!
当時はそれだけ辞めたかったんでしょうな。
家計簿でも手帳でもなんでも私はまだまだアナログ派。
携帯のスケジュールも使いませんねー

>あ、いつか大阪でオフ会してくださいね~♪
んん?Waggin'主催ってこと?
それはないない(笑)随時プチオフはしてますし。

ちょこさん、今もカウントダウン、はじめられたんですね(^^;。
いやぁ~、時々思い出したけど、今回拝見して
「あ、そういえば~・・・」って思いました。
天光さん、北九ご転勤のお話し、なくなってヨカッタ♪
だって、淋しいもん。いくらネットあるって言っても・・・
って、ふたこぶらくださん、ごめんなさいm(__)m。

でも、ちょこさん、やっぱりマメですね!!
今回、本当にそう思いました。
> 年末までの出勤日をメモにすべて書き・・・
出来ない、私なら出来ない・・・しんどい。
多分、カレンダーに直に書くとか、記しつけるとか
あとパソコンでやってしまうような気がする(^^;。
やっぱ、ちょこさんのマメさに尊敬ですm(__)m。
あ、いつか大阪でオフ会してくださいね~♪

こんなに日本全国でネットを通じてお知り合いが増えたので、どこに行っても楽しくやれそうな気もするんですけどね(笑
まぁ、住みなれたところを離れるのは少々心配だし、どうなるかずっと気がかりだったんですよ。

カウントダウンはポジティブさ!(笑
いいの、いいの☆毎日消すのがとっても楽しい!

こんばんは。

やーん、ちょこさん、天光さん
北九州に来て~(ラブコール)。
一緒にモビ探検して美味しい紅茶飲んで
ケーキでも食べましょう。(激しくラブコール)

私も仕事の契約が切れるまでの
カウントダウンしてますよ~。
だってやだもんねぇ、仕事。
私も回数で出してみようっかな。
これってポジティブですよね?
ポジティブ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1111726

この記事へのトラックバック一覧です: 指折り数えて:

« 私も“7割”の人…。 | トップページ | 立秋 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想