« 立秋 | トップページ | 来た━━━(゚∀゚)━━━!! »

2004.08.07

ケーブルテレビ

加入前、ケーブルテレビといえばどこも同じだと思っていました…。

時代劇専門チャンネル
アニマックス
MUSIC ON! TV
ん?
うちのケーブルに無いよ?
なんか話が合わないんだけど…?

調べてみたら、大阪で上記3チャンネルが見れないCATV局って、うちが加入してる会社だけなんじゃないのか?!
ショボっっ!!!!!きーーー

WOWOWなどの有料チャンネル無料期間も終ったし、もういっそ解約してスカパー!にしようかと思っていたら、なんか先月末にハガキがやってきました。

かねてより業務提携を進めてきたショボい当社と同じくショボいケーブル(株)の両社は、今年10月1日を目途に合併することとなりました。

所詮ショボ同士がくっ付いても、放送番組は大して変化無いのですが、唯一ANIMAXが9月1日より導入開始とあり、ちょびーっとだけ嬉しい(苦笑
とりあえず、8月から試験放送が開始されており、先月よりケーブルのスイッチを入れることが多くなったかな。。

今は、ハンター × ハンターや、 京極夏彦の巷説百物語、妖怪人間ベム、頭文字Dなどを毎日観てます(笑)>それで日記サボりがちなのでは?>分かりやすいヤツ

bera.jpg
とにかくコワかった!という印象ばかりで、ほとんど記憶に無かった妖怪人間ベムなんですが、今見たら、なんというか、どーも、その、ねぇ(苦笑
話が面白くないのって…。

え?!そんなんでそいつは真人間とやらになるのか?
わざわざ足だけになって追いかける意味は?!と、ツッコミばかり…。題名の割にはベム出てこないし。
理不尽に嫌われるベロは可哀想ですが。

今月のちょこチェック
ピぽらペポら まるまるクルテク
 カートゥーンにて8/30・31 前8:00~(120分)
 「クルテク~もぐらくんと森の仲間たち~」がたっぷりと!

GAINAX20周年記念
 新世紀エヴァンゲリオンTVシリーズ
 全26話 13時間一挙放送スペシャル!

 キッズステーションにて8/21(土) 夜6:00~(明朝7:00まで)
 ちょうど見たこと無かったから、一気に見ちゃう?(笑

ベルサイユのばら
 本日スタート!
 アニマックスにて毎週土曜午後12:00ほか

うしろの百太郎 恐怖新聞
 このマンガ、専門学校の近所の喫茶店にあった(笑
 うちのクラスのほとんどが行き付けにしてて、500円で食べられる
 定食目当てに行ってたけど、置いてあるマンガ目当てが
 本当の理由だったかも?(笑

--------------------------------------------------------------------------
24
 ついにFOXチャンネルに登場!
 9月20日(月)22:00~
 楽しみっ!

« 立秋 | トップページ | 来た━━━(゚∀゚)━━━!! »

コメント

妖怪人間、なぜか妙に怖かったですよねー
今見たら、ツッコミどころ満載でした。
 「なんだ、おまえは!」
 いやいや、明らかに化け物だって(苦笑
 さっき、顔だけ浮いてたやん!!

ケーブルテレビ、イマイチかなぁと思ったけど
結構楽しめるようになってきましたよ☆

 ベラの画像にびびり、かつその後
懐かしみ喜ばせていただきました・・・。
子供の頃、私も怖いもの見たさで
見ていましたが大抵夜寝られなく
なり、困りました・・・。
ベムの声と次元の声の方って
同一人物でしたよね・・・?

ケーブルテレビ、面白そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1144256

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルテレビ:

« 立秋 | トップページ | 来た━━━(゚∀゚)━━━!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想