« さらにプチグラ → ロドニー | トップページ | 筋肉ミュージカル 2004 »

2004.09.27

1週間

ほんと早い。1週間が過ぎていくのって。
どうも水曜日は帰宅が遅く、最近は水曜の更新が全然だよ。スコーンと真ん中抜けてるし(苦笑

いろいろとタイムリーに書きたいことあったのに。
薔薇族の廃刊とかさ。
いや、買ったこと無いけどね(笑)
ここ数年の部数が約3000と低迷していたらしい。

28日(火)午後3時まで受付の完全予約受注販売の『ほぼ日手帳2005』。
なんとか駆け込みで、ナイロンカバーの手帳のセット2つ(天光:グリーンティ、ちょこ:さくら)とマンゴーのカバーだけ1点を申し込みました。
携帯のスケジュールもイイんだけど、やっぱり、なんか色々と書き込む手帳がイイな。家計簿だって、PCでの管理は便利だろうけど、その日にあったことや作った晩御飯内容とか書き込む“家計簿”がイイ!
手帳、カレンダーって、新しいのはうれしい。
祝日とか、ずっとずっと先までめくって見るのはワクワクする。

お約束のDOMO。
domo0926.jpg

…って、もう今日新しいのが配布始まるやん(苦笑

最近、柔軟剤『レノア』ってのを買ってみた。嫌なニオイを着ている間中防いでくれるらしいけど、レノア自体の香りにどーも馴染めず...。
早くボトルが片付いて欲しい今日この頃。

« さらにプチグラ → ロドニー | トップページ | 筋肉ミュージカル 2004 »

コメント

>実は、若干ながら関係者
え?え?え?(笑
ともかく、整理出来て良かったですね。

「うるまでるびののぞきあな」は読んだ事無いんですが、
「ピクミン日記」と少々お休み中の「カワイイもの好きな
人々。」が好き~
http://www.1101.com/kawaii/index.html
手帳もドラクエもやってくる11月は楽しみだなぁ。
ミトンブライスの発売もかー(笑

またきました~お疲れ様です。

>薔薇族の廃刊とかさ…
知ってました。仕事が一個減った。よかった。
(実は、若干ながら関係者…)

>『ほぼ日手帳2005』
私は、マンゴーセット買いました。初ほぼ日手帳です。すっごく楽しみです。ドラクエ8の頃届くかな。
最近「うるまでるびののぞきあな」にハマり、おなかにいるときからずーっと一気に読んじゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1530846

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« さらにプチグラ → ロドニー | トップページ | 筋肉ミュージカル 2004 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想