« レトロスタイル | トップページ | アメリカ限定モビ 続々と到着 »

2004.09.12

世界の中心で、愛をさけぶ  【最終回】

世界の中心で、愛をさけぶ

いまさらですが、
一昨日の最終回、本当に良かったです。
すごくイイ終り方。ドラマを締めくくるにふさわしい最終回。
sekai0910.jpg

17年後のみんなの生活に、ずっと見てきて良かったなーという清々しい気持ちでいっぱいになりました。

個人的には、二人のオヤジのシーンが泣けて泣けて。。

亜紀の死を受け入れられない朔に対して、
朔の父、高橋克実の厳しい言葉のシーン。

それから、34歳の朔太郎に対して、三浦友和演じる亜紀の父親の言葉のシーン。
 ―忘れたいのでも 忘れないのでもなくて
  人間は忘れていくんだよ 生きていくために―

amazon のカートに入れたまんまの、主題歌『かたち あるもの』 /柴咲コウ、やっぱり買おう(笑

さらに買おうと思っていたドラマDVDも来年1月1日発売決定!
最初は、20%OFFのamazon で買い!と思ってたんだけど、TBSのishop 見たら、

■ishop特典
 特製フォトフレームに二人の写真をセットしてプレゼント!
■先行予約特典
 サクと亜紀のカセットテープ

ひーー。
天光にどっちで買う?と聞いたら、当然でしょうと言われたので、やはりishopで買いますです。
予約します。

TBSさん、まんまと罠にハマってますか?

« レトロスタイル | トップページ | アメリカ限定モビ 続々と到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1422165

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で、愛をさけぶ  【最終回】:

« レトロスタイル | トップページ | アメリカ限定モビ 続々と到着 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想