« ドラクエ5 コンサート | トップページ | 陰の功労者 »

2004.09.04

Happy Wedding!

よそさまのお式のことをどこまで載せて良いものかと思いつつ。。

これまたもう2週間ほど前になりますが、ネットを通じて知り合ったamigoちゃんの結婚式にご招待頂き、行ってきましたよ。
お台場に。
odaiba.jpg
初めて、ゆりかもめに乗った。
何やらお台場はイベント盛り沢山な状態で、すんごい人!
そしてこの日は、日テレが24時間テレビをやってたし。
新橋から汐留あたりも賑やかだった…。

考えてみたら、お二人の名前は知ってるけど、HN以外で呼んだこと無い。
今日の頼りは、ユウコちゃんと去年一緒に雑貨屋さんを廻ってくれたamigoちゃんのお友達だけ。
ご両親も、もちろん職場のことも、詳細不明(笑
なんとかなるでしょー。

彼女らしかったのは、ウェディングケーキ。
抹茶が大好きなamigoちゃんと、馬術競技観賞(競馬だろっ)が趣味の雄さんの為のケーキ。
amigocake.jpg

草原を駈ける馬をイメージして...とか紹介されるも、何故か二人の大学時代のお友達と私達のテーブルでは笑いがおこる。
―うわっ
―ホントに緑だ
―ウマがのってるよ!
いや、ゴメン。私も笑った。
緑のウェディングケーキ、初めて見た☆
でも、amigocake2.jpg

amigotable.jpg
美味しいお料理をいただいたのですが、私達のテーブルでは料理の写真を撮る人が多く(笑)
うっかり食べてしまった人が出れば、
「コレ、まだ食べてないから写真撮ってイイよ」
と、皆で皿を回してワキワキ撮影していた変なテーブルでした(笑

« ドラクエ5 コンサート | トップページ | 陰の功労者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1355456

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding!:

« ドラクエ5 コンサート | トップページ | 陰の功労者 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想