« 今週のDOMO | トップページ | au、羨ましいぞ »

2004.09.16

とか言ってたら、

ちーっとも来ねえっ!と怒ってたフェリシモですが、ついに昨日到着しました。

でも、サイトでは『10月分を送信して頂けましたか?』と、せっつかれているので気が焦る、焦る。
だって、今回と同じのが来たら困るよー。
私って、まあまだ4回しかコレクションが来てないけど、結構1回、2回で終了させちゃってる。皆さんはもっと継続してるのかしらん?そりゃ“コレクション”っていうぐらいなんだしね(苦笑

前回と今回、何やら面白そうなキッチングッズのプレゼントが入ってましたよ☆
ミニフラッペメーカーと、スモーカー。
…使うかなー(苦笑

でも、これって、私はどうしてもらえたんだろう?
確か、条件があったような気がしたけど...。興味無い、好みじゃないカタログ,冊子は即刻処分してるので、もうワカンナイや。

■『ドアにもスチールラックにも使えるペアフックの会』
fuku.jpg
 生活雑貨編P20掲載
 トナカイとトリ?これは10月も頼んじゃった☆

■『きのこストッカーの会』 生活雑貨編P71掲載
 写真、うまく撮れず。断念。
 フタはぴったり閉まってイイ感じ。
 グレイが来ました。目当てのレッドは最終6回目のヨカーン(笑

●メッセージより
 ―フェリシモは1ヶ月に2回来ることは結構あります
 ―しょっちゅうですよ

 そうなのかー。
 フェリシモの先輩方、ありがとうございました☆

« 今週のDOMO | トップページ | au、羨ましいぞ »

コメント

nicoさんのきのこは黄色?!
私も一斉に第1回目は決まった色が送られてる
と思ってました。ホントに赤が来るのはいつの
ことやら…。

ちょこさんこんにちわ☆
私もフェリシモ愛好家です。
「きのこストッカーの会」うちには黄色がやってきました。
人によって違うんですねー!私も赤を心待ちにしている一人なので、
いつ来るのかとハラハラです(> <)
欲しい色は最後だったりするのですよね…。
私もあまり長続きしないタイプですが(苦笑)
強制的に半年続くコレクションを頼んでみました!
…が、初っぱなから入荷遅れで届かず。
10月分と連打で届くみたいです。月1のお楽しみなのに(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1456513

この記事へのトラックバック一覧です: とか言ってたら、:

« 今週のDOMO | トップページ | au、羨ましいぞ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想