« 久しぶりに買いますか | トップページ | プチグラからネフ本! »

2004.09.21

あの人だったのか!

ちちんぷいぷい

関西ローカル番組ですが、火曜日はジャニーズが出ること多いなぁ。特に『今日のダレ?』コーナー。

この前から、ちょこちょこ見かけてたドコモのFOMAテレビ電話のCM

20歳前後の男の子が、親に音楽をやることに反対され、家を出てひとり頑張っているのですが、母親からのテレビ電話を通じて、父が陰ながら応援してくれてるってことを知る~ってなストーリー。

正直、「ふぅぅーん」と失礼ながらクサイなぁと思ってましたが…。
でも、この男の子、なーんか見たことあるような...と、ちょっとだけ気になってました(笑)

今日、番組を見ていてスッキリ!
元Jr.とは一言も触れられてませんでしたが、怪談トリオの川野直輝クンでした。
そういや、『幸福の王子』にもちょびっと出てたね。
もう22歳と大きくなられて(苦笑

« 久しぶりに買いますか | トップページ | プチグラからネフ本! »

コメント

期待通りの飛びつき、ありがとう。いやー、もー、aneちゃんのために書いたようなもんよ(笑)>ウソウソ

ぷいぷいはモモコがジャニ好きだからか?よく出るね。

>ぷいぷい見逃し率脅威的に高いわ(涙)
いやいや、社会人にはなかなか見れん時間帯だわね...。
私も早くテレビが楽しめるPCに買い換えたいっ!そしていっぱい録って残すのよー

そうやねんっ!!川野くんやねんっ!!
こっち系にはすぐ飛びついてゴメンよ
大阪弁がエエわ〜。
そしてぷいぷいに出てたんか...
ぷいぷい見逃し率脅威的に高いわ(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1488274

この記事へのトラックバック一覧です: あの人だったのか!:

» FOMAのCMって川野直輝くん? [なんでも感じたもん日記]
ぎゃ〜〜〜〜〜〜! すいません…興奮してます。 だってね、だってね、今何気なくテレビ見てたらFOMAのCMに川野くんが出てたんだよ!? 川野直輝くんだ... [続きを読む]

« 久しぶりに買いますか | トップページ | プチグラからネフ本! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想