« あの人だったのか! | トップページ | プチグラ続きで »

2004.09.25

プチグラからネフ本!

EDU-TOY ネフとヨーロッパの木製知育玩具たち

edutoy.jpg

シリーズ第一弾となる本書では、スイスのネフ社を中心に、ヨーロッパの優れた木製知育玩具を一挙紹介。今の時代だからこそ求められている、デザイン性に富み、子どもの想像力をかきたてる玩具の魅力満載です。また、本書でしか見ることのできない、貴重な木製玩具も多数掲載。国境も年齢も隔てなく、全ての子どもたちへ、そして元々は子どもだった全ての方へ、玩具の美しさとともに遊ぶ楽しさを伝えてくれる一冊です。

ネフ社の積み木は高いけど、少しずつ欲しいなぁ。。憧れ☆

只今、プチグラのオンラインショップ先行発売だそうで、買っちゃいました>限定版(笑
一般書店では9月下旬発売だそうです。

« あの人だったのか! | トップページ | プチグラ続きで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1527710

この記事へのトラックバック一覧です: プチグラからネフ本!:

« あの人だったのか! | トップページ | プチグラ続きで »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想