« ダイジェスト 2 | トップページ | 緑モス »

2004.10.20

台風23号

いつも水曜は午後7時半まで夜診で、帰宅は午後9時前になるんですが、今日はもう家に居ます。

台風23号が近畿にまもなく接近、上陸か?ってな状態なので、院長がお昼で帰ってイイと!
私だけが堺市外から通勤しているし、高速道路が帰宅時に通行止めになると大変だぁ。

天光には自慢げに電話し、母にも久しぶりに電話し、友人たちにも嬉しさをメールで報告。
わーい、わーい。
台風のおかげ、だなんて不謹慎な発言ですが、ちょっとドキドキしながら帰ってきました。
天光の帰宅時に電車が止まってると可哀想ね。。

今、テレビを見てるんですが、阪急、阪神、大丸、高島屋などの百貨店も軒並み午後3時で閉店になったんですね。近鉄百貨店も午後3時半には閉店。梅田ロフト、東急ハンズは今後様子をみて閉店時間を早めるか検討とのこと。
梅田のHEP観覧車も運休してます>そりゃそうか
海遊館は午後4時閉館、しかしまだ今現在USJはやってるね(苦笑)その意気込みを普段の日(特に平日)に生かして下さい。お願いします。閉園時間が早過ぎます。

さぁて、ゲームでもダラダラするかな(笑)

最近、寒くなってきたからか、遼がやたらとくっ付いてくる。
なんとか膝に乗ろうと狙ってるのだ。温いんだけど、重いのが難点。
困ったお犬様だ。

« ダイジェスト 2 | トップページ | 緑モス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1728815

この記事へのトラックバック一覧です: 台風23号:

« ダイジェスト 2 | トップページ | 緑モス »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想