« ビールサミット 2004 | トップページ | USJ ハロウィーン »

2004.10.14

あとで置き場所に困るくせに

11月1日(月)からコレが登場。
    ↓
【クリスマス限定】セサミストリート(TM)のクリスマス・スーベニアバケツ
エルモとゆきだるま。
か、かわいいっ

usj1011.jpg
amigoちゃんと11日(祝)USJに行ってきました。

毎度、USJパーク内では嬉しそうに首からぶら下げてるスーベニアバケツ。でも帰宅すると、片付け場所に困るんだよなー(苦笑
スヌーピーの飛行機型のは実家にあげたり>というか、押し付けた
普通のセサミのバケツは現在、遼の小物入れ。
台所の棚には、追いやられたエルモの消火栓型が。。

「メープルポップコーン」が9月30日(木)で販売終了してたんですね。
10月7日(木)から、メープルポップコーンに代わってチョコバナナ味が仲間入り!→
うーん、知らんかった…。
私ったら、「キャラメルポップコーン」をスパイダーマンのスーベニアバケツ(スパイダーマンの頭をパカッと開けて中に手を突っ込んでポップコーンを食べるのさ)で買ってしもうた(苦笑)
家に帰ってから、こんなのどーすんだよぉと頭抱え状態。

考えてみたら今はハロウィーンイベント期間中なんだから、カボチャのバケツで買えば良かった。
今度はチョコバナナ味、買ってみよう♪バケツ持参でね。

« ビールサミット 2004 | トップページ | USJ ハロウィーン »

コメント

まずは、大変遅い返事で申し訳ありません。
いろいろと気付かない利用法を教えて下さってありがとうございました。
そういやクリスマスからUSJに行ってない事を思い出しました。せっかくパス保持者は、駐車場半額になったことだし、また行かなきゃ~。
新しいスーベニアバケツをまた見つけたら、買っちゃうんだろうなー(笑

はじめまして!
ネットサーフィンをしていたらここを発見しました。
スーベニアバケツって、パーク内を持ち歩くのには楽しいけど、家に持ち帰った後の置き場や使い道に困りますよね(^^;)
だから躊躇していままで買えずにいたのですが、
そんな私でもエルモの水道栓の愛らしさには勝てずについつい買っちゃいました…
しばらく使い道に困っていたのですが、
銭湯に行くときのお風呂セット入れにしてみたら、
なかなか使えるスグレモノだということに気づきました。

最初は手持ちの旅行サイズのものを適当に入れていましたが、試してみたら250mlサイズの縦長のボトルなら3本と、あと小さめの櫛などの小物も入ります。(ドーム型の蓋だから、高さに余裕があるみたいです)
なので今は水道栓バケツに合うようなかわいいシャンプーボトルを組み合わせて楽しんでいますw
りんごちゃんお風呂セットみたいな感覚ですね。

私の場合、バスツアーズhttp://www.bathtours.jp/の
ボディソースティックとヘアソースティックを使っています。
ただ、同シリーズのトリートメントはチューブ式で詰替ができないので、マシェリの限定販売のクマちゃんシャンプーの空きボトルにリンスを詰め替えて使っています。

それから、横のでっぱり(水道栓の栓の部分?)は
小さなジャー容器が入るので、洗い流せるクレンジングクリームを入れて浴室に持ち込むのにも便利そうですね(私の場合はお風呂上りにつけるハンドクリームを入れています)ジャー容器を横穴にはめ込んでからシャンプーボトルをふさぐようにして置くと移動中も落ちてこないですよ。

またそれだけでなく、(あがる直前に)体を拭くための綿のタオルを濡らしたくないけど、(固定シャワーの上など)いい置き場所が見つからなかった!と言う場合は
体を洗うのに使うものは全部出して、タオルを水道栓バケツの中に入れて蓋をしめておけば、
一通り体を洗ってお風呂に浸かった後でも、乾いた状態をなんとかキープできました。
ただ、隙間が開いているので、完全防水というわけではないんですけどね(^^;
わざとシャワーを当てるとかしなければ、問題なさそうです。

と、自分語りでしかも長くなってしまってすみませんm(__)m
台所の棚に追いやられていると書かれていたので、こんな活用法もあって、しかも結構スグレモノだということをお知らせしたくなってしまい、つい書き込んでしまいました(^^;)
もし、本来の使い方(次回もポップコーンを入れてもらう)をされていたらごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1674588

この記事へのトラックバック一覧です: あとで置き場所に困るくせに:

« ビールサミット 2004 | トップページ | USJ ハロウィーン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想