« USJ ハロウィーン | トップページ | ダイジェスト 2 »

2004.10.18

ダイジェストで

今年の出勤日数が、残り50日を切っていることに気がつき、嬉しかった!

では、個人的にも日記はつけておく方が便利なので、ダイジェスト版で(笑

■10月14日(木) 友達の家でランチ
 お昼、仕事が終ったあと友達の家へ。
 メンバーは友達二人とそれぞれの子供(生後11ヶ月と2歳)と私。
 赤ちゃんのつかまり立ちを邪魔して泣かしてしまった(苦笑
 昼食にケンタッキーの胡山醤(ござんしょ)チキンと、
 海老カツサンドを食べたけど、両方とも美味しかった!また
 買って食べよう。

■10月14日(木) 新番組
 テレビ朝日が開局45周年記念、松本清張原作
 『黒革の手帖』を見ました。主演の米倉涼子については
 「うーーん?」と内心冷や冷やしてたんですが、意外と
 いえば失礼だけど、思ったよりもイイ感じ。
 柳葉さん、やっぱりいつも同じ柳葉さんで、ある意味
 笑えた。これは最後まで見るつもり!

■10月16日(土) 到着
 カワイイと思いつつ、買ってなかった「サムディマルシェ」
 私はフルーツパンチも好きなんですが、このサムディ
 マルシェもエクセレントブライスなのね。
 気がついたらザらスもどこも売りきれ…。仕方なく、
 CWCオンラインショッピングを利用したら、すぐにメンテ
 でちっとも来ない!どうなってるん?!と思ってたら
 到着。オンラインショッピング、復活したらサムディは
 売り切れてた。滑り込みセーフだったのね(笑

 やっぱり、めちゃカワエエ。買って良かった☆
 maru1018.jpg

■10月16日(土) コラボ
 「ミトン バイ ブライス」、実は既に入金済の予約確定組
 なんですが、やっと最終仕様が発表になりました。
 私はこのパッケージ好きだなぁ。
 到着が楽しみ!
 コラボといえば、公式ニュースで色々と発表
 されてましたね。12月に「MILK」とのコラボだってさ。
 多分買わないでしょうが、画像が早く見たいな。

« USJ ハロウィーン | トップページ | ダイジェスト 2 »

コメント

毎度、遅レスでごめんなさいませ。
サムディマルシェは、思っていた以上に実物がキュートで最近のブライスの中ではダントツだと勝手に決めちゃいました(笑
いや、ほんとほんと。カワイイよーー
アジアンとサムディと、ラブミッションに前髪を作って、三人娘に☆
今年はハッピーエブリディとミトンだけ~と思っていたのに、サムディは思わぬ衝動買いでしたわ(苦笑

やーん、本当にサムディマルシェかわいいですねぇ。
前髪がかわいい♪
アジアンバタフライとは全然違う雰囲気ですね。
(当たり前か、黒髪と金髪じゃ・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1716815

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェストで:

« USJ ハロウィーン | トップページ | ダイジェスト 2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想