« 謎が解けてウレシイ! | トップページ | 楽しみにしてるコト »

2004.11.29

ゲームをヤットコ ヤットコ!

携帯から ちょこです。
今朝、駐車場を出るとき、MKタクシーを見かけて慌てました。
あの上のマークが『ハートのかけら』に見えたとです。

「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」のやり過ぎです。

分かる人だけ、クスッと笑って下さい。すみません。

27日の土曜日は出勤でした。ま、昼まででしたが。。
しかし二年ぶりの土曜出勤が、ドラクエ8の発売日と重ならんでもエエやんか!
帰宅したら、天光に先に冒険に出発されてました…。
くそ〜★

早く帰って、私も“ちょこ”をドラクエ8の世界に旅立たせたいぞ!

ドラクエ8
ちょっとだけ横で見てたら、モンスターが可愛くなってて、倒すのが可哀相だった。
そして、人の家で樽を壊したり、袋をガサガサあさったり‥ リアル過ぎて、ちょっとひく(笑)

« 謎が解けてウレシイ! | トップページ | 楽しみにしてるコト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2100963

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをヤットコ ヤットコ!:

« 謎が解けてウレシイ! | トップページ | 楽しみにしてるコト »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想