« プレモのネタでも | トップページ | やっと手にした »

2004.11.07

ハービスENT 内覧会

HERBIS ENT

9日(火)のオープン前に、招待状を持って行ってきました。

有名ブランド店は覗いてません(笑)
2階の『イルムス』と3階で時間を費やしました。ソニプラとソニースタイルはささーっと。

河原町や伊丹にある雑貨屋アンジェが、3階に『ANGERS revissant アンジェラヴィサント』を出店したのでチェック。特に、このお店の書籍コーナーを、大好きなユトレヒト(代官山)がプロデュースすると聞き、ちょっと楽しみにしてました。
お馴染みチャルカの雑貨(キノコや東欧・ハンガリーの食器、ノートやら)が結構あったように思います。
ウンナナクールで扱ってるアップリケもあったよー

しかし、
またもカワイイのを見つけてしまった~~

ご存知の方も多いのかもしれませんが、フィンランドの aarikka

aarikka.jpg

イルムスのクリスマス飾りのコーナーにひょこっとあったアアリッカ。
なんてカワエエのーー!>でも値段は可愛くない(苦笑

tontut トントゥっていうんですか。
フィンランドで、サンタのお手伝いをする妖精のことをトントゥっていうらしいです。

モビのスマイルに通じる、素朴な可愛さ。
スケートしてるトントゥに一目惚れ。スノボのトントゥや立ち姿のトントゥなど、いっぱい買いたかったけど。。そんなこと言ってると、軽く万を超えるので…厳選してこの2つ。

眺めてるだけで和むぅ。

« プレモのネタでも | トップページ | やっと手にした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/1894635

この記事へのトラックバック一覧です: ハービスENT 内覧会:

» HERBIS ENT [sachet]
HERBIS ENTでOPENINGのイベントがあれこれあるようです。 新しいブルーノートはカジュアルシートができたりと システムが変わったようですよね... [続きを読む]

« プレモのネタでも | トップページ | やっと手にした »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想