« 盛り上がってたねぇ | トップページ | 謎が解けてウレシイ! »

2004.11.22

トホホ(涙

ついに私の化石のようなパソコンちゃんが逝ってしまわれました。
やっぱねえ・・・。
20世紀の代物だからねえ。。
Windows98で、もうヤバイなーと思ってたところに。。(泣

最後は、3回に1回はまともに終了できなかった・・・。
そして、今日の昼間なんか、立ち上げたら象形文字みたいな解読不能の文字の羅列。

逝きそうだな・・・。

痛切に死期を感じてたところでした。
ドラマの裕さんより先に早く逝ってしまわれた。

20時08分、ご臨終です・・・。

うわーーーん。

何がWindowsが見つからんじゃー!
しっかり探さんかいっっ
無い訳ないっちゅーねんっ!
ちゃんと見つけろ~~
見つけてくれよ~(泣

とりあえず、メールは天光のパソコンで受けるようにしました。
で、再インストールを試みるか。。
サイトなどのデータは天光の方でバックアップしてるそうなので(他人任せ;苦笑)、良しとして。
私のあのドライブの中のデータはどうなんだろう。。

・・・・・・・・・もう今日は寝ます。

あ、「プチ・ア・ゴーゴー」でも眺めて癒されよう>現実逃避
chocopuchigogo.jpg

ちなみに最近、CWCクリスマス限定のプチブライス「HO!HO!HO!」も、プチブライスドレスセット「ポップファイン」も、「Dollybird vol.4」スペシャル版(プチブライスドレスセット・ピュアリーピンク付き)も買ってます。
爆発的にプチが増えてます>ハロウィンのプチも買ってたし…

「MILK」とのコラボ「リルハートブライス」の抽選は申し込んでません。

で、皆様は豆千代ブラはどうします?(笑

« 盛り上がってたねぇ | トップページ | 謎が解けてウレシイ! »

コメント

そうなんですよね。よく働いてくれた、お疲れさんってとこなんですけど。4年、5年とホントに毎日こき使ってたんだもんなぁ。こんなによく使った電化製品って、パソコンが初めてかも?!(苦笑)

天光に起動ディスクを使って立ち上げてもらいました。これが出来たんですよっ
中のデータ類は幸いにも無事です。ホッ
と言っても、再起動はまたダメだったりと、相変わらずWindowsが不安定なのには変わりなく…。
今となっては鈍い処理速度などを考えてみたら、もう寿命で買い替え時なんですよね。。

しかしなぁ。。パソコンは高いんだもん。
出費が痛いんだもんっ(笑

癒しはもちろんモビなんですけど、整理、整理の繰り返しで、ほとんどが収納された状態なんです。
発掘するには、我家内のどこにあるか、そしてどのBOXなのか等を記載した『モビ住所録』(しかしまだ所有モビの半分の把握にとどまっている…)を見ないと分からない状態…。

なので、ドリームペッツやプチブラなど取り出しやすいモノで我慢してます(苦笑

とうとう逝っちゃわれましたか。。。。
Win 98マシン。
よく働いた方ですよ。よっぽど手入れ・メンテナンス
しっかりしてやらないと、普通はこんなに長く
使う事は難しいですからねぇ。

>何がWindowsが見つからんじゃー!
>しっかり探さんかいっっ
>無い訳ないっちゅーねんっ!
>ちゃんと見つけろ~~
>見つけてくれよ~(泣

PCユーザーの切実な叫びが聞こえますね(汗。
よくうちの職場にも同じ様に叫ばれるお客さんが
倒れたマシン抱えていらっしゃいます。
「何とか生き返らせてください!!」って。
まぁ、助かる場合もありますが、
>3回に1回はまともに終了できなかった・・・
こういう状況なら、蘇生するより買った方がいいですよね。

・・・・と言いながら、自分のWin98VAIOマシンを
必死で蘇生を試みている私って一体・・・・(--|。

ちなみにドライブ内のデータは、
HDクラッシュ(破損)でない限り助ける方法はあります。
Windowsが見つからない、とはまた別物ですから。
HD単体取り出して、他の箱に差し込んで生きてるかどうか?調べる方法ですが・・・・・・
現段階のマシンで立ち上げた時に
「HD Not Found」と出ている場合、
データもろとも、残念ですが・・・・ということが多いようですね。

最近の癒しはモビよりブライスですか(^^;?
私の最近の癒しはちびギャラ&クマです・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2028926

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ(涙:

« 盛り上がってたねぇ | トップページ | 謎が解けてウレシイ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想