« クイズ!紳助くん | トップページ | 盛り上がってたねぇ »

2004.11.20

随分サボった。。

元気です!
年末年始の休みが思っていたより少なくて凹んでましたが。

ドラクエⅢも終ったし。
ロトの勇者になりました。伝説(苦笑

それから、毎日、『』観ちゃってます。
なんか、つい毎日ズルズルと。
初回だけ1時間ほど途中からですが、引きずりこまれました。音楽が、なんかロールプレイングゲームみたいな感じで結構気に入ってます。
都知事を見る眼が変わりそうです(笑

徳重 聡ってなかなかカッコイイかも(苦笑
最後は、三浦友和になっちゃったんだけど。

話変わりますが、やっとポン・デ・ライオンのスケジュール2種類もらってきた~。
あたりのボールペンも他力本願でいただいたし。エヘ
chocoponde.jpg

ほぼ日手帳も頼んでるのに、そんなに使うのか?
で、結局は慣れた能率手帳なんかまた買ってたりして(笑

« クイズ!紳助くん | トップページ | 盛り上がってたねぇ »

コメント

■ matsukoさん
『弟』、良かったですねー。
徳重クンと長瀬クンの頃が良かったかな。ま、一番華やかで、輝いてた頃って感じだったし。。私の知ってる裕次郎は、ドラマの最後に大門さんとクラブでグラス傾けながらママと飲んでる。。恰幅のいい(やや太り気味?;汗)ボスだけだったので、いろんな見たこと無い裕次郎を知りました。
結構、演じる俳優さんが変わるときは戸惑いました…。気合の入った哲はすぐに代わっちゃったですもんね(苦笑
でも、ドラマ内で使ってたポスターとかレコードジャケットとかわざわざ徳重クンで作ってあったり。。凝ってましたね!

パソコン、もう全くダメかと思ってましたが、昨晩天光にやってもらって、一度立ち上げることが出来ました★しかし、今日はダメ(涙)やっぱり不安定で、買い時だよなぁ。。

■amigoちゃん
5年間も、それもメチャクチャに使ってきたんだから、よくもった方かな。ただ、やっぱりいきなりのパソコン出費は痛い。
まだ今回のボーナスは考えてなかったからさー(涙

手帳はうっかりしてると、何冊か使わず終いになっちゃうよね。フェリシモのはメリーにしたから貰ってないけど。
でもライオンのは可愛くて、どーしても欲しかったんだよなぁ。

 ご無沙汰です。
両親が熱狂的な裕次郎ファンという家庭に
生まれ育ったせいか、「弟」は原作も
読み、ドラマも見てしまいました。
徳重 聡くん、いいですね。長瀬くんに
ちょっと似てると思うのは私だけでしょうか?
あと、良純が結構配役あってたように思います。
若き頃の団長を演じてた人、気合の角刈りでしたね。
憲二くんは角刈りではなかったけど・・・。

 パチョコン、残念でしたね・・・。
うちのは1999年製なのですが、去年
ハードがだめになりとっかえひっかえの
結果、何とかもたせている状態です。
新しい素敵なパチョコンがほしいです・・・。

PC、ご愁傷さまです(T_T)
ユウコさんのPCは買ったそうそう
ダメダメちゃんになったらしいので
それに比べれば・・・、でも悲しいね;
ポンデライオン手帳、私も同じのもらったよ。
でも、既に購入したTINTINの手帳があるので
これは、箱だけなにか別目的で使いますわん。

慎太郎の城、また行きますか?(苦笑)
紀の宮様の婚約者もいるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2025636

この記事へのトラックバック一覧です: 随分サボった。。:

» 私だけ? [日々ゆらゆらと。]
 ついつい見てしまう、「弟」。 両親が熱狂的な裕ちゃんファンだったため、子供の頃から どうも馴染みがあるんですね、石原裕次郎&石原軍団に。 (石原軍団って... [続きを読む]

« クイズ!紳助くん | トップページ | 盛り上がってたねぇ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想