« 楽しみにしてるコト | トップページ | オリーブの豆本! »

2004.12.08

楽しみにしてるコト 2

携帯からのアップは家に帰るまでチェック出来ないから、結構不安ですねー。

ガラスの仮面42巻の発売については先程書きましたが、他にも楽しみなウレシイ発売があります。
ちょっと先だけど、2月23日発売予定の、奥田民生『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』のライブDVD!
きゃ〜(≧◇≦)
あの感動をもう一度、です。ああ、早く見たいー

他には、
カニ&温泉に行く計画を立てている、『今』が楽しいかな(笑)
遼サマには少々留守番をして頂き(やっぱり25〜6時間のひとりぼっちになるなぁ…)、泊まって翌日すぐに帰宅するという、JR利用の、贅沢な、勿体ない旅を来月しようと計画中。

冬のカニの王道、城崎温泉がいいか、サンダーバードに乗って山代温泉もいいかな。スーパーはくとで行く三朝温泉もイイよね。

結婚前、どの温泉も車で電車で数回行ったことがある私に比べて、天光はどこもないんだってさ。お気の毒。

最近、なぜか分からん吹き出物(大人のニキビですか)でかれこれ3ヵ月は悩んでる私。
出来ることなら温泉で長期療養したいもんです(泣)
ホントにひどくて毎日鏡を見るのも、人に会うのもイヤだけど、仕事は接客業みたいなもんだから泣く泣く…。
まったくジジババとガキは思ったことをストレートに言ってくれるからねー。そんなもん、人に言われんでも、当の本人が一番知ってて悩んでるっちゅーねん!

話逸れましたが、
あと楽しみなのは、携帯を替えようかな〜って。

前はボーダフォンで写メるのが楽しかったのに、このFOMA N900iの不満だらけの機能のせいで、私の日記アップ率も激減!>携帯のせいにしている
でも、CMで見かけたSH901iCに心揺さ振られました!
買い替えよう…
そして復活するのだ!>何を?笑)

« 楽しみにしてるコト | トップページ | オリーブの豆本! »

コメント

Teardropさん
せっかくコメントをくださっていたのに、返事が
おそくなってゴメンナサイ。
あれから、旅行の予約を済ませました。
来月中旬、有休を使ってカニを食べに温泉に行って
来る予定です。今週にでもJTBに支払い&チケット
受け取りに行ってきます。
帰りには予約しているクリスマスケーキも受け
とってこないと。。

ケータイは、買い換えますよ!
今週、ブログに自慢げに載せるハズです(笑

SHシリーズはいいですよねー♪
ワタシも赤がいいと思います。この前見たときは3万強でノックアウトされました(笑)
画素も頑張ってますからね♪復活(!)できるんじゃないでしょうか!!

ワタシも買い換えたいよー。
ブログももっと充実させたいし。
SH仲間に賛同します♪

大人ニキビはやっぱりストレスだと思いますよ。
不摂生とかより絶対ストレス!
ココロが不安定だと顔にでるんでしょうね。
ワタシもグレープフルーツもシークワサーも効かなかったからやっぱりココロのリフレッシュが必要なんですよ!カニ楽しんできてくださいね。

(海老はあの形が苦手なんですよねー(涙)アレルギーはないのですが)

■Teardropさん
海老が苦手なんですか!うちの姪っ子は甲殻類アレルギーで蕁麻疹が出るんですが、Teardropさんはアレルギーではないのかな??
カニ、温泉。。最近疲れてる乾いた私(笑)には一筋の光のような。。唯一の楽しみにして頑張っております>大袈裟?(笑
大人のニキビってホントに情けなくなりますよね…。ルーズでダラシナイ生活しているような感じで、毎日気が重い(涙)ビタミン摂っても、スキンケア品変えてもダメ。ふー
もっと洗顔等気をつけて頑張ってみますね!

■matsukoさん
そうなんですよねー、ストレスじゃないか??って友達にも言われるけど。。そうかな、意外にもストレスが溜まってるのかな?(笑
だんだん肌の再生力が衰えていくのに、こんな負担掛けたくないよ~~と焦ります。

携帯!
matsukoさんも、あの赤?!私もですっっ(笑
まだ高いんだろーなー
でも欲しいね~~

 ご無沙汰です。
私も大人のにきびあります・・・。
園ママとのやり取りにストレスが
どうもあったようで、私の場合は
酷い肩こりと頭痛もあるのですが。
これににきびが出ると泣きそうです。

 あと、私もちょこさんが
気になっているものと全く同じ
ケータイがほしいのです・・・。
仲間(勝手に決め付けてごめんなさい)
がいて嬉しいです!
色はあの赤がいいなぁ・・・。

こんにちわ♪
カニ旅行いいですねぇー。うらやましい!!
ワタシは海老が苦手なのですが、カニは大好き♪ワタシも企画してみようかな♪

ところで大人ニキビで困ってるというコトだったのでワタシがお友達に教えてもらった対処方法を書いておきますね♪

朝、クレンジングするコトです。

洗顔ではなくクレンジングして油分を極力取り除く。それからいつもどおりに洗顔、お化粧。

誰にでも効くとは限らないし、悪くなってしまうかも知れないので気が向いたら試してみてはいかがでしょうか?

ちなみにワタシはこれで改善されました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2191560

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしてるコト 2:

« 楽しみにしてるコト | トップページ | オリーブの豆本! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想