« いつのまにか | トップページ | …フリです »

2005.01.06

あけましておめでとうございます

2005年になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いやぁ、長期にわたる欧州旅行からやっと帰ってきました。
なので、すっかりご無沙汰してしまって~~  ひゅるるるるる。。大嘘です。

ええ、ええ!
おかげさまで、年末年始はすっかりテレビっ子でしたわ!
有り難いお笑いブームのおかげでねっっ!
「M-1グランプリ」から、「しりとり竜王」(全国放送スペシャル版のおかげでついに観ることが出来た!感涙)に、「ガキ使い」のスペシャル(1泊2日の罰ゲームのね)。
「八方・今田の朝まで生・楽屋ニュース」も見ながら眠りに落ちたよ。もちろん、恒例の「オールザッツ漫才」も!チュートリアルの徳井くんが好きなもんで(笑
大晦日は、ジャニーズのカウントダウン見てから「登龍門F」。4時前には息絶えました。

☆「人志松本のすべらない話」/12月28日1:15~
ぐだぐだ話す雰囲気は、修学旅行とかで友達と夜更かししてるみたいで、面白かったぁ。。
☆「ザ・ドリームマッチ'05」1月4日21:00~
ココリコ田中と三村(さまぁーず)組がグランプリ取りました。面白かったもんね。次回は、ダウンタウンもシャッフルされることを願って。

しかしバッファロー吾郎って、(私は)年末の深夜番組でしか見かけないなぁ(苦笑
結局、私はダウンタウンが好きですっちゅーことで。

来週の「カミングダウト」後編も見ないとね!

SMAP表紙の年末年始『TVガイド』、折り目つきまくりでした(笑

« いつのまにか | トップページ | …フリです »

コメント

そうそう。ウハウハでしたわ。
先にオチを言えるくらい(笑
このネタ知ってる~みたいな感じで。。
『すべらない話』、面白かってん~~!
やっぱりDVDレコーダー買いますわ。スンマセン。
で、お笑いDVDコレクションします(笑
ちょこコレクション作って、aneちゃんに
プレゼントするよー!

私もダラダラと正しい正月を過ごしたよ
でも「すべらない話」見逃したーアフォや〜(涙)
同じ時期のTV誌が何冊も何冊もあるくせにー
年末年始、お笑い番組満載でちょこ宅ウハウハやろなー思ってました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2485573

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« いつのまにか | トップページ | …フリです »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想