« いつまでお腹いっぱいなんじゃっ | トップページ | プレモ劇場/平凡なしあわせ »

2005.02.13

どうしようか

悩んでるうちに、追加上映のチケットも無くなっちゃうかもしれませんが…。

ファンタスティポ
見に行ってみたい。。こういうの、なんか久々(笑

ついでに。。
まもなくリリースされるaikoの新曲、「三国駅」。

三国駅は阪急電車の宝塚線にある駅で、数年前に高架工事があったので、おそらくaikoが利用していた頃とは場所なんかも変っているはず。

まあ、けっこうな関西ローカル駅なワケなんですが、aikoにとって大切な街だったらしいけど、私にとっても思い出深い町です。。
歌詞に出てくるボーリング場も分かる、分かる(笑
駅前にあったダイエーとか、商店街のお好み焼屋さん。よく利用したもんデス。

« いつまでお腹いっぱいなんじゃっ | トップページ | プレモ劇場/平凡なしあわせ »

コメント

どちらにしても、今はもうしばらくは不安定な
パソコンに頑張ってもらうしかないのでねぇ。。
資金無いし…。
その時にまた悩むとします(苦笑
基本的に、私は新もの好きです☆

こたつは、遼のせいで置けないので、『憧れ』
なのです(^_^;)

> 言ってる間に夏モデルが出るからもう少し待とうか…

私ならそう言う時期だからこそ買いますね(笑。
何故なら。
1、新スペックが出るために片落ちモデルの値が下がる
2、どうしても新商品発売当初のマシンは不安定がち
3、今、新スペックでても多分、HDDの容量とか増えるくらい?
4、仰るとおり、新スペ待ってたらいつまでも買えない(爆。

今日ヨドバシ行ってきました。
かなりいずれのマシンも値を下げがちですよ。
私はFM-V、結構使いやすいです今のマシン2台ともですね。
デスクもノートも。

・・・・・・・・・と何故かPC談。
おこたのモビ。ひっそり「あ、カワイイ」と
写真を拝見して興味深々です(^^)。

覗いて下さってアリガトウ(笑

パソコン。
もうすぐ買う予定。来月満期の保険があるので、ちとお金が入ってきますの☆ウフ
それでFMVのデスクトップ買おうかな。
あのワイドのカッコイイよなぁ。
言ってる間に夏モデルが出るからもう少し待とうか…って、いつまで経っても買えないやん(苦笑

あ、今日はお腹すきましたか(笑?
よっぽど蟹がお腹に溜まってましたね?

伺ってみてよかった。
「トラジハイジ」やっと意味が判りました・・・・。
映画だったのですね。世間の波から乗り遅れてやっと理解。
大体、最近あまり映画に興味なかったので(人酔いして疲れる・・・。)

ところでちょこさん。
パソコンは買われましたか?
私のメインマシンもHDDが悲鳴をあげました。
現在、自作機に向けてパーツ選別中。
何しろ、本業ですから・・・・。ほっとけないし。
いつ落ちてもいいようにしないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2911560

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようか:

« いつまでお腹いっぱいなんじゃっ | トップページ | プレモ劇場/平凡なしあわせ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想