« のだめ 連載再スタート | トップページ | タイムスリップグリコ »

2005.02.14

物申す!

突然、『THE JUON/呪怨』←コワイので、リンクもはりません! のCMを流すのは止めて下さい。

それも、深夜にばっかり!!
白目を剥いたような顔を上下させなくてもいいだろう!
またある時は、世にも恐ろしい顔が逆さまで映ってたぞ(泣
あんな恐ろしげな子供は反則です。

ひーーーと息止まりそうになるほどコワイ!

あー、こえー!
こえーよ。

これでも、うわっと思って目をそむけてるんですが、「ァァァァァァ...」みたいなあの声は聞こえてるんです。
めちゃ覚えてます…。サイアクです。

そういえば、『東京タワー』を観に行った時にも予告で 『着信アリ2』が流れ、恐怖に突き落とされました(涙

とにかく、あんな恐ろしいものを流す前には、まず、

今からコワイのやるから、イヤな人は目と耳ふさいでね
注意!

と、テロップを流すこと。

ついでに、
東京タワー
良かったですよ☆1月22日に観に行きました。
映画の中の透クン(V6岡田クン)は、サントリーウイスキーの「北杜」のCMの雰囲気そのものでした。
なんて美しい横顔。。
あれからラジオでノラ・ジョーンズのあの曲が流れると、ちょっと思い出したりします。

« のだめ 連載再スタート | トップページ | タイムスリップグリコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/2917883

この記事へのトラックバック一覧です: 物申す!:

« のだめ 連載再スタート | トップページ | タイムスリップグリコ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想