« 心に潤いを… | トップページ | 自分を見つめなおす? »

2005.03.09

携帯から

いつの間にやら三月…。

ついに大阪も今週に入り、気温の上昇とともに、スギ花粉様もお飛びにならはる(by 義経ナレーション)ようで…。

最悪です。

去年楽だったのは結局みんなそうだったみたいだ。飛散量が少なかっただけの話(泣)。治ったわけじゃなかったのね〜

今日は職場で採血してもらい、アレルギーの検査に出してもらいました。10年位前の検査では、スギが突出して反応してましたが、さて今回はどうでしょう。
耳鼻科行こうと思ってたので、お金が浮いてラッキーです(笑)

突然ですが、
ポンデライオンに続く、キュートなキャラにやられてます☆

ドコモダケ

050309_135418_ed.jpg
ヤフオクでは数ページに渡って生息中(笑)
子供の名前は、コドコモダケらしいよー

■追伸
巷では、ごくせんの視聴率が絶好調だそうですが、私が今回欠かさず観てるのは、大河の『義経』
この前のタッキーの元服姿、美しかったー
弁慶の最期、立ち往生のシーンを想像するだけで、今から泣きそうです(笑)
一年頑張って観ますわ!

« 心に潤いを… | トップページ | 自分を見つめなおす? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/3231636

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から:

« 心に潤いを… | トップページ | 自分を見つめなおす? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想