« 2005年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2006年2月

2006.02.01

奥田民生 厚生年金会館

今日はOTこと、奥田民生さんのLIVEに行ってきました。
MCで、「昨日のZeppの吉井さんのLIVEではお客は“吉井さ~ん”って掛け声だった。さん付けよ。呼び捨てはプチ ムカつく」ってなことを言ってたので“さん”付けで(笑

昨日から nanoで、OTの曲だけシャッフルし気分を盛り上げてました。もうかれこれ2ヶ月は車の無い生活をしてまして。。nanoは退屈な長い通勤時間の大事な友です。

しかしこのシャッフル機能ってイイよねぇ。あまり聴かなかったアルバムの隠れた名曲が発掘される。
特に最近は、OTファンと言いいつつも、タイトルとメロディが一致してなかったり…。歌詞もろくに覚えてない曲もあったりと、ぬるいファンなので…
OTの曲を全部入れてシャッフルで聴き、「このタイトルは何だっけ?」とポケットからiPod nanoを出して見て何度も確認。勉強しております。

また今日のセットリストでプレイリスト作らなきゃ

弾き語りで、『うめぼし』が始まった時は「ひゃ~!」
ライブで聞けてもう感激。一期一会ではよく聴いてるんですが。。
あとは、アンコールの『すばらしい日々』 悲鳴のような歓声が(苦笑


☆本日のセットリスト☆
多分、合ってると思いますが…。

近未来
まんをじして
彼が泣く
荒野を行く
たばこのみ
プールにて (PUFFY)
ロボッチ
野ばら
The STANDARD
新曲1
新曲2

弾き語り  うめぼし(スピッツ)

トリッパー
最後のニュース(陽水)
快楽ギター
御免ライダー
プライマル
さすらい
ドースル?

▼アンコール1
マシマロ
すばらしい日々

▼アンコール2
イージュー ★ライダー

« 2005年5月 | トップページ | 2007年8月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想