« お盆休み2007 富士山 | トップページ | 静岡おでん »

2007.08.22

お盆休み2007 その5

時々、ちらっと富士山の頂が見えたりしたんですが、あっという間に雲が流れるので、良い写真は撮れず・・・。(最後、19時前に頂が少し見えたんです)

本栖湖、河口湖と回る中、道の駅の食事の乏しさに虚しくなる。地場産の食事とか期待してたんだけど、SAの方がずっとずっと良いぞ!な状態で、結局昼食はタイミングを外してしまった。
その後、やっと山中湖畔にて美味い「ほうとう」を夕食にし、帰路につきました。

Fujigawa


ショボい携帯の花火写真ですが。。  もうすぐ富士川SAという時、高速の真横で花火が!休憩兼ねて、SAで花火を30分ほど観賞。川に映る花火もキレイでした。儲けもん~

その後、少し走っては仮眠を繰り返す(笑)

朝方、名神の大津で休憩しようとしたけど、すごい混み具合。仕方なくフラフラ状態で走り、最後のSAの吹田に賭ける・・・が、バスの大行列!!長いバスの列が本線にまで数珠つなぎ。。

私は忘れんぞ!高校野球・前橋商業高校の応援団のバス!
おかげでアタシは眠くて眠くて・・足をつねりながら阪神高速を走らせ帰宅したんだよー!

やっとの思いで自宅に着いたのは、14日の朝6時でした。。

« お盆休み2007 富士山 | トップページ | 静岡おでん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16197535

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み2007 その5:

« お盆休み2007 富士山 | トップページ | 静岡おでん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想