« 勿体なくて | トップページ | ほぼ日手帳 2008 »

2007.08.31

ひとこと言いたい

昨今のマンガ原作のドラマ化の多さには驚きますが、10月から『有閑倶楽部』ドラマ化!のニュースには驚きというより、正直怒り(笑)。

私の魅録を!!あんな方がやるんですか・・・。よくも・・・

そもそもニュースの見出しで今から嫌な感じ漂ってます。「初主演○○!」となってますが、魅録だけが主役みたいやん。魅録役発表だけで大々的にされてる時点でもう・・・やっちゃったか?(苦笑

美童に悠理、万作親子、そして時宗。一体誰が演るんですか。。 考えただけで、なんか恐ろしいんですが……

この作品に手を出さずとも~~!!

ドラマ化発表するなら、ちゃんと主役6人の配役を同時に発表しろ!それが原作ファンに対する配慮ってもんじゃないっすか?日テレ!

« 勿体なくて | トップページ | ほぼ日手帳 2008 »

コメント

まだ他キャスト分からんよね?おかしいよー
大幅なストーリー変更とかあったらイヤや~
彼が主役!とだけ大々的に発表されてるのが、
まずもうイヤやねん(涙
先に彼を押さえました!、それからイケメンが
沢山出てくる人気マンガは~と探したんちゃう
かいなと思ってしまう…。
ほんまにJの順番待ちって感じやもんね、最近のドラマ。
…とりあえず、私もちょっとだけ見てみるわー(笑

ドラマ化って聞いてからキャスティングが気になって情報あさってたんやけど...
私はJヲタやけどさぁ、最近別方向に浮気してるもんだから
そうしたら、このJだらけのドラマ界にちょっと疑問が
いや、実力があったら全然かまへんねん
実力でアンチを捩じ伏せてしまえっ!って思うんやけど
今回ばかりは...噂では他の2人もJとか言われているし
この時期にまだ発表になってないのも妙すぎる
熱くなってスマンかったー
とりあえず初回は見てみる。
原作ファンが多い作品だからものすごく気になるよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16291909

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと言いたい:

« 勿体なくて | トップページ | ほぼ日手帳 2008 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想