« おいしいクラシック | トップページ | 住宅情報マンションズ »

2007.08.28

使いこなせていない…

5月に買った初めてのDVDレコーダー、VARDIA RD-S600

性能に不満は無いけど、うちの編集程度じゃ、すご録とかDIGAで良かったかもね。まだまだ取説が手放せません!多機能過ぎる。。(涙)

Vardia

たまっている「結界師」、早く整理しないと…。録画の際、フォルダ指定しておいたら勝手にそこに毎週たまっていくのが便利だ~

天光は、毎週土曜日の23:30~1:00までの3話連続で放送されるアニマックスの「ドラゴンボールZ」を楽しみに録画している。おかげで、今までちゃんと見たことなかったドラゴンボールがよく分かったわー。
この前の『28話 サイヤ人の猛威!神様もピッコロも死んだ』でピッコロが悟飯をかばって死ぬところ、泣いた(笑)「ピッコロさん!」 ピッコロさんは、悟飯と1年居る間に変わったのね。。(涙)

Piccoro
しかし、3話連続でさえ「えー、イイとこなのにまた来週かいっ」ってなるのに、普通に毎週放送されてた時は、みんなさぞかし「キー!」となっただろう。。

« おいしいクラシック | トップページ | 住宅情報マンションズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16267236

この記事へのトラックバック一覧です: 使いこなせていない…:

« おいしいクラシック | トップページ | 住宅情報マンションズ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想