« 手のひらサイズ | トップページ | とりあえず »

2007.08.23

人志松本のすべらない話 : ジュニア千原のすべらない話

今日、ちゃんとWOWOW解約しました。今月末で!
担当の男性は来月放映予定の映画名を幾つも挙げたりして、ものすごく引き止めてきましたが、今日届いた来月のガイドを私ちゃんとチェックしましたから。。
それからすぐに電話したんです。スミマセン。

これで、デジタルWOWOW視聴料 月額2415円が浮きました!

しかし、これ↓が見たいよ~!

人志松本のすべらない話 : ジュニア千原のすべらない話

CS放送フジテレビ721で放映される、「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画第一弾。
うちのCATVでチェックしたら、ネットから簡単に視聴申し込み出来るやん・・・。
ジュニアのすべらない話見るだけで、1000円かぁ。。
出演者こいちゃん(シャンプーハット小出水)!くぅぅ

実は「人志松本のすべらない話」は、大阪で放映が無かった回はヤフオクで買ったりしてました(苦笑)
取締りが甘かった時。。1500円とかで。
いまだにその人から、放映がある度に案内メールが来ます。いや、もう大阪でも放映あるから・・・ 
それにDVDも出るやん!第1回(これは大阪でもあった)を年末見たときは、まさかDVDが出るようなことになるとは思わんかったけど。

そんな番組録画DVDを買ってたことを思うと、1050円安いかな・・・

ポチッとしてしまいました(笑) おっ、もう見れるぞ!

・・・・・・マイホームへの道は険しい。

« 手のひらサイズ | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16214845

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本のすべらない話 : ジュニア千原のすべらない話 :

« 手のひらサイズ | トップページ | とりあえず »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想