« 今年のGW まっちん編 | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season »

2007.10.20

今年のGW マンマミーア編

開店間もない『まっちん』で和菓子を買い込み、それから少々渋滞を抜け『伊賀の里モクモク手づくりファーム』へ。
他に行くところがないし、と何気に予定に入れてみたけど甘かった!子供連れ家族のおすすめスポットだったようだ。。
GWのその日は、駐車場もめっちゃ離れた臨時駐車場へ回される羽目になり、送迎バスを使って入り口へ。。そして並んでチケットを買い、並んで坂道を登り・・・。
もうこの時点で出ようと思った(苦笑)清里や蓼科のファームの雰囲気を想像していたんだけど、少々違ってました。

中にあるレストランが気になり、ずっと坂を上って、人混みかき分けたどり着いたら、順番待ちが多く、多分4時頃になるとか言われ、ハァ?

で、適当にソーセージとか食べてすぐにファームは出ました…。

Mamma1菓子工房 マンマミーア!

発見するのに少々ウロウロしましたよ(苦笑

とりあえず、臨時駐車場に車を停め、歩く。


Mamma2




ゆっくりとね。。

坂の上まで歩く。



 

Mamma3

到着!

古い校舎のステキカフェなのだ。

Mamma4 中に入るとまた雰囲気が。。



ちょうどこの日は個展開催中。気になったイヌビトくんを連れて帰りました。

Mamma5  Sweets、やさしい味で美味しかった~。



Mamma6

 まったり、いつまでも座っていたい。。



Inubito  イヌビトくん。

 遼が見上げてるみたい。。

« 今年のGW まっちん編 | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16816614

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGW マンマミーア編:

« 今年のGW まっちん編 | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想